pooと一緒

やっぱり詰めが甘い
2017-02-05 22:27

昨日の夜に新しいパソコンを箱から出してあげました。
設定の途中で疲れたので、今日続きをしたら…。
メールの受信ができない~
マイクロソフトの何かを失敗した模様…
適当にしちゃ駄目よねん。
もう諦めて違うところでメールを受信する事にしちゃった。

そして、
パソコンと一緒に買ったのは
705h8Gv_8MrxDD21486299091_1486299138.jpg
ソニーのデジカメ。αー5100。
説明書を読むのが大嫌いなティアラ母。
だからこんなの買う気なかったんだけど、
一緒に買いに行った、はっち母さんとソニーの店員さんに、
熱く…そりゃあもう熱く語られて、
6000を買う勇気は出なかったけど、気づけば5100を買う事に。






j8RZZbGwCaIreUc1486298934_1486298999.jpg
くさったデジカメの説明書は買った時のまま、とーっても綺麗。
なので、今回は「目指せ説明書読破!」
説明書がぼろっぼろになるまで読もう~って事で
カメラを持ち歩く袋の中に説明書を入れてるの。
(読まなくてもボロボロに出来るぜ)←何かを間違えてるティアラ母でした。



初めての体験。
2017-01-31 22:19

今朝靴下を履こうとしたら、「ギクッ」
ああ、もしかしてこれは…
ImJHSQEqMnD1DHV1485867591_1485867787.jpg
(お写真は使いまわし)
やっぱり!
原因は、座ったまま朝まで寝ちゃったからだよな。きっと。







5Y5dq0Mx3VhSP_y1485867935_1485868108.jpg
えっとぉ。ただの人間なんですけどぉ。
まっ、おばちゃん族おばちゃん科ですけどね。




せっかく新しいパソコンが届いたけれど触る元気が出ないっす。
くすん。

やっぱり無理みたい・・・
2017-01-26 22:20

パソコンと戦ってみたけれど、やっぱりちゃんと生き返ってくれない(T_T)
昨日はネットに全然繋がらなくて、ウィルスセキュリティーも動かないし
頭の中は「???」&「怒苦狂嫌」の感情の嵐~
今日も駄目元で電源入れてみたら、なんとか繋がった。どーいう事?
パソコンの気分次第なのか~
皆様のブログも拝見できないよー
週末にパソコンを買いに行くか…。
あっ、ティーを病院に連れてかなきゃ。
NYQiHp5HHtB_bp21422363004_1422363114.jpg
1B25DKXPmb4gnNz1403527648_1403527667.jpg
娘の写真で癒されよ。パート2。



つ・疲れた~
2017-01-24 23:32

調子が悪かったパソコンがついに壊れて、再起動をエンドレスで繰り返しだしました(@_@;)
2009年迄しかバックアップしてなかったので、パソコンをその時点に戻しました。
4時間かかったぜ。
なので、もうしばらく色々時間がかかりそうです。
(ジョニママさんの祟りかしら(笑)←ジョニママさんちのパソコンも再起動を繰り返してお亡くなりになったそう)
私のパソコンも古いので、そろそろ買い替えなきゃね~

hulL4FS_rQvYXAh1446213923_1446213952.jpg
娘の写真で癒されよう…。疲れたよん。

懐かしお写真パート2
2016-12-11 22:35

FeQgUnYIfWvh1A81481376931_1481377082.jpg
仔犬の頃のマーちゃん。
お耳が染めたみたいに薄茶色でした。






cs_96AtJciTNjUm1481377126_1481377151.jpg
暗い写真しかないんだよね(>_<)






AzNIfa8wGbHad7u1481376729_1481376895.jpg
ジュディーとまーちゃんのツーショット。
ジュディーが何をされても怒らないので、毎日のように首の毛に噛みつかれ
首周りの毛が薄毛になっちゃいました。






v05DXqkyyOKK4_O1481377371_1481377394.jpg
生後2か月頃のジュッちゃん。
赤ちゃんなのに、ちゃんとシェルティ―の形をしてるの❤







KeoLF8hAYgQXClI1481377212_1481377234.jpg
とってもカワユイ♪
でもね、シェルティ―には必ず訪れるキツネ時期がやってきます。






I1RaDbdvW9P9EB81481377278_1481377326.jpg
仔犬の毛が抜けて、どーみてもキツネさん。
これから毛がふさふさになっていって、シェルティ―に戻ります。

だからね、ペットショップでシェルティ―がガラスケースに入ってるのを見ると
「可愛い時期に飼い主が現れてくれ」って切実に思うんだよね。



これにて懐かしお写真は終了です。
お付き合い頂いて有り難うございました~