pooと一緒

どっちも嫌!byティアラ
2017-04-08 22:22

XEcqHS5v0MSljNT1491657146_1491657232.jpg
えへ。アミュちゃんがお家に来た次の日にティーちゃんをシャンプー。






estbnkmzkbRjNm31491657065_1491657073.jpg
「悪魔」泡文字で漢字はムリ!
もちろんチビチビの事を言ってます。←母の事じゃないよね?






1gFopJCqB2eQiXu1491657098_1491657117.jpg
う~ん、母でもどこにお鼻があるか分かんないや。






6lG2NmsMQRAWNNg1491657259_1491657382.jpg
トリミングも嫌だけど、チビチビがいる部屋に戻るのも嫌なティアラさんでした。



嘘がバレた…
2017-03-15 22:38

昨日の続きです、
雨が降ってると言ってトリミングを続けたティアラ母。
rJNyzQe4ZtjspHG1489583211_1489583362.jpg
な・何を言ってるのかなぁ~降ってるよ。






VKSFFcYAoOaacy41489583511_1489583615.jpg
しとしと降る雨なんだよ、だから音がしないんだって。






XpBkrLVuiobyTtA1489583677_1489583746.jpg
うっ。……ごめんなさい。嘘をつきました。






8x9toPywR3yvHp41489583965_1489584208.jpg
何?何だか裏がありそう~(>_<)






UKRfyrMCTSeKRG01489583806_1489583891.jpg
はい。超特急でチョキチョキさせて頂きましたです。
無言の圧力の方が怖いのね。








おまけ。
rifiqVhgE_TWqdq1489584245_1489584326.jpg
だよね、あんたはお散歩好きじゃないもんね。
嫌なのが、お散歩 〈 カット ってことか。



ティーも洗いました
2017-03-14 22:41

リキ君が来る1日前にティアラも洗いました。
Ae14VkPrGlTV6Zm1489495014_1489495024.jpg
いきなりリンス待ちタイムの泡文字
「ユニコーン」






fSYXC4QCnfYqTY71489495068_1489495078.jpg
頭の毛が伸びたので角が出来ます。






i5zgFBCl7RM1H1N1489495099_1489495176.jpg
昔の浅野温子みたいだよー。
冗談が通じないんだから。
分かりました、乾かします。






RoIEcKqkD2nLbsJ1489495199_1489495353.jpg
今からなんですけど。
取敢えず目が見えるようにしてあげる。






_ly7BIBs1RHrpm71489495443_1489495585.jpg
だね。でも今日は寒いし~カットしてないし~
「外は雨」←嘘。って事でトリミングを続けましょ。


続く。

また負けた。
2017-03-13 22:09

昨日の続きです。
yllVDtzojtw2NAF1489408280_1489408339.jpg
そうだよ~お写真撮らせてね。






xdLP2GlolWc4X9g1489408793_1489408887.jpg
知ってるけど、今日は撮影セットまで用意したんだし~
笑顔プリーズ。






9BbuTtQSQzmll601489408457_1489408731.jpg
おばちゃんの事をアホ扱いする気か?






84UxotQsjTkXi2R1489408906_1489408964.jpg
ないです…。
この後はホントにずーっとこんな顔ばかり。
またおばちゃんの負けだ。諦めた。






v0vpDIewVGE8TBs1489408984_1489409050.jpg
カメラから解放されて、ご機嫌リキ君。
遊びの合間にお姉ちゃんが来ないかチェック中。









おまけ。
mT5K20LHij4A1O31489408243_1489408251.jpg
今回、リキ君は伸ばしてた耳の毛をカットする事に。
その前に「お姉リキ君」にしてみました~(^_-)-☆



危機回避、失敗
2017-03-12 22:42

11日にリキ君がトリミングに来てくれました。
sL2iYwyTRVDbUcz1489324443_1489324592.jpg
無理だよん。
って言うか、どー誤魔化す気?






3wPgq3a1AOgnGjH1489324629_1489324690.jpg
しますよ~。
お姉ちゃんがふかふかリキ君を待ってるよ。






OWLc60M4wvU7Vl51489324712_1489324725.jpg
リンス待ちタイムの泡文字。
我ながら上手に漢字が書けた♪
なぜ「命中」かと言うと、
肛門腺を絞った時の汁が見事袖にヒットしたから(T_T)
二の腕と袖をお湯で流しました。
その後濡れたままお仕事続行。ちょびっと寒かった。

肛門腺の分泌物は、わんこそれぞれ。
ティアラは茶色っぽい粘液。
マリンはうす緑の粘液。
リキ君は黄色のシャバシャバ液。←なのでとてもよく飛びます。
気を付けてたんだけどな~(一度ヒットした事があるから)






SFmSsoVV3Waj5i91489324745_1489324859.jpg
ドライング終了。
リキ君の限界とは、おちっこでした(*^^*)
カットしてる時に、すごーく小さい声でひゅんひゅん鳴いてお知らせしてくれました(笑)


続く。