pooと一緒

1週回って怖いってば。
2017-04-06 22:20

それでは昨日の続きで、着画を披露。
84zPYxWFHWs8z431491483902_1491483909.jpg
振り向いてはくれません(^^;)






dlPt_ocGOnqJy6x1491483929_1491483939.jpg
前から撮ると顔を上に向けます(^^;)






CGz5SwNSTwmECyW1491483960_1491483998.jpg
う・うん。…何だか…






XLQ_hnDuiZC4Hel1491484021_1491484098.jpg
目を必死で開け過ぎ~
一週回って怖いんですが。









おまけ。
9s7yG4xxhpQVceO1491484121_1491484185.jpg
小学生のスカートがめくれた感じだよ。



やればできる子
2017-04-05 22:50

bUHTuhikFQ0dsXS1491395401_1491395411.jpg
まだ、アミュが来る前に、ティアラさんの服を作りました。
デニムのスカート付きの服を作ると言いながら、ずーっと放置。
挙句の果てに、デニムがカバンに変身したり…。
でも、母さんはやれば出来る子なんだぞ。
ちゃーんと作ったもんね~。






zUIG9JyefxPBKYO1491395436_1491395445.jpg
前開きです。






DsCD7HAm5Munk4j1491395490_1491395503.jpg
ポッケを付けようとしたら、ミシンの針が折れた(T_T)






じゃあ、ティーちゃんに着てもらおう♪
EFHQ704NbGcnUro1491395693_1491395771.jpg
写真を撮るなら髪の毛をくくり直そうっと思ってゴムをほどいたら、
面白かったのでパチリ。






OKKnlTam32TPau_1491395524_1491395667.jpg
ごめん、ごめん。
ちゃんと撮ろうね。しかし変な髪形。プププ

被り物女王破れたり
2017-03-25 23:35

昨日の続きです。
uh4lv2gycIknMay1490451369_1490451474.jpg
う~ん、どうかなぁ。






jjsh2ukQhM64SYR1490451541_1490451644.jpg
ふふふ。






Or6teZ21MavDSiK1490451667_1490451727.jpg
わざとじゃないのよ~(^^;)






_XGsmThQAqUz3lI1490451751_1490451840.jpg
母さんもそう思う~。やっと一番とれたよね。
(ちょっと不正があったような感じだけど)






eja8i2q2gxXM9eW1490451864_1490452015.jpg
………。許してティアラ。
母さんも、まさかって思ってるんだよ。
今も自分が信じられないし~



ちょっと忙しくなりそうなので、ブログを度々?おサボりするかもです。
次回はきっと皆さま驚かれる事が起こるかと。
ああ、私もびっくりだぁぁぁぁ。



熊さん、作ってやったぜ。
2017-03-24 22:38

vOm_wXsN0GAt2i61490361563_1490361573.jpg
ティアラに指摘されていた、熊さんを作りました。
3姉妹だよん。






rurIyp_XQW3xKnZ1490361594_1490361601.jpg
耳にアップリケを付けてみたら、不細工だったのでやめました。






Qqf2zB3MhGqfD1q1490361627_1490361636.jpg
そして残念な3ショット。
いいのよ、想定内だもんねー。






ZP8lVgHwil2HqnP1490361668_1490361841.jpg
えへへ~。サイズ間違えたのかな?
それともふわもこ生地だから縫い代を多めに裁断したせいかな?
まっいいじゃん。←詰めが甘い私らしいセリフ。






KWazMyRysd21rsd1490361872_1490362052.jpg
こら、ティアラ!
はっちゃーん。違うよ~。






ffWfskKAuoMoklL1490362109_1490362160.jpg
被り物が嫌いなくせに、人の不幸は好きなティアラでした~

もう一回だけ続く。


せっかく作ったのに~
2017-01-30 22:34

Rx9NEfc6dKYvwHY1485781950_1485781978.jpg
お耳が長くなってご飯の時に汚れるので、スヌードを作ってみました。







ZQL2mRgxiNj1vkw1485782039_1485782079.jpg
でも、もこもこ生地で作ったので、違和感がありありみたいです。







u4koL8zB49cjVxN1485782188_1485782348.jpg
うわっ!過去最高の機嫌の悪さ。






p4Gnqh_XVU1BDfc1485782411_1485782620.jpg
だろうね(T_T)
絶対にそう言うだろうと思って、せっかく作ったのに被せられないのよね。






でもね。
UmYLt1hZ8OBZrlV1485781835_1485781877.jpg
こんなゴミが出るのを覚悟して作ったお母さんの気持ちをくみ取ってよー。