pooと一緒

封印
2016-01-20 22:44

何度かチャレンジさせて頂いてるこっちゃんのお絵描き。
本日をもって諦めました~。
まずは初回作品。
4ZD5o1mEYP3JVDJ1447502553_1447502572.jpg
似ないのよね~
でも2度目なら似てくるハズ!




EVn2RovUnifcLGg1452351116_1452351145.jpg
あまりの酷さに天使のお羽根でごまかす(汗)。
でも次こそはきっと。
大ファンなんだから、きっと描けるわ!




pWkqRVCZnAvxBkI1453123233_1453123256.jpg
…。撃沈。




MN2_CWdvbaV8oD61453123181_1453123196.jpg
最後なので、一応元画も公開しとこう。
諦めの悪いティアラ母、「封印」と言う言葉を覚えました~

こっちゃん、こっちゃんママ、今までよく我慢してくれましたー
有り難うね~








元気にしてるかな?
2016-01-10 00:14

ZAGZ0K5CbVEQhdf1452350884_1452350971.jpg
卒業の記事のこっちゃんが可愛くてお絵描きしたいと思ったんだけど…。
全然似ないの(T_T)
こっちゃんが虹の橋を渡ってしまって、寂しいな。
マリンの前を歩いてくれる先輩わんことして、ずーっと追っかけたかったのに。
今は元気にしてるかな?







EVn2RovUnifcLGg1452351116_1452351145.jpg
(ほっんと似てないけど、)着れなかったお洋服でママの夢に出演してあげてね。
ギャラはきっと後払いしてくれるから。(お供えが大盛りになるよ)


ママさんへ、勝手に描いちゃって(そして似てなくて)ごめんなさい。


お絵描き第8弾
2015-11-28 23:02

似てないのよ、自分でも分かってる。
だから広~い心で(眼を細めて)みてくれたらなぁ。
PK2nFxh7MT1EA3i1448718646_1448718666.jpg
…。
お次をどうぞ。




N_FkwNPbIraqnNR1448718719_1448718735.jpg
ちゃんと目を細めて見てね~




Ve_AkJjDpm23E_C1448718764_1448718779.jpg
2わん揃うと誰か分かりやすくなるかしら?




FUBiROqXJ7NyFdu1448718802_1448718822.jpg
色をつけてみました。

キャー!怒らないでね!似てないのは重々承知しておりますぅ。
そして毎度のことながら勝手に描いてごめんなさい。


お絵描き第7弾
2015-11-26 22:22

今日のお絵描きはちょっとマンガチック。
BRu8f9G3w8_BdJ_1448539438_1448539460.jpg
アイルちゃんの目が一番難しかった。
だって、いやらしい陶酔しきったお目目だったんだもん。
そんなにハッチ姉ちゃんが好きなのか~







HxhCMFi5Qef11s51448539788_1448539863.jpg
色をつけてみました。
いい感じになったかな?


…最近うちの子の写真を撮れないの。
だって野良犬がうちの中をウロウロしてて、
うちの子がいないのよ~
きっと野良犬の事が恐いから隠れてるんだわ。

(どこまでも現実逃避をするティアラ母であった)

お絵描き第6弾
2015-11-20 21:53

またまた、お絵描きしました~。
NAq0wGANtQTzUHY1447945020_1447945042.jpg
分っかるかな?
ヒントは(この絵は違うけど)うっすい目をするわんこちゃん。



今日はこれにてドロンします。

そして恒例の忙し週間に入りましたので、連休明けまでお休みしまーす。
(連休って何?土曜も月曜も仕事さ!へたしたら日曜も…それだけは嫌~)