pooと一緒

ガチャポンしちゃった。
2017-03-10 23:17

YZR5kOnaPEq4UyZ1489154339_1489154346.jpg
またまたガチャしちゃった。






CiH8MIUIA1Uw6fm1489154400_1489154409.jpg
もう流行りが終了?の猫かぶりシリーズ。
ではモデルさんの登場です。






cvvaCmUB82WaMnh1489154367_1489154376.jpg
ガチャの入れ物に被っていただきました。
娘よりいい仕事してるわ(^^♪






UceALMGVx6EIWcy1489154495_1489154585.jpg
一回しかしてないもん。






fPXIgsS54vrqAq81489154606_1489154693.jpg
つ・作るわよ、もちろん。
今構想を練ってるの。うん、ずーっと考えてるのよ。






aIH7vf9Aiojye331489154711_1489154897.jpg
近日中に絶対被せてやる!

















また買っちゃった。
2017-03-06 22:29

ygci4QqhG9iJ8nM1488804388_1488804399.jpg
可愛い小物が一杯。
このお店でティアラ母が一目惚れしたのは…。






OpMggw3eSoi7ghN1488804460_1488804469.jpg
使う場所を考えなきゃいけないけれど、一目ぼれ。






DBq_BUcj8LDLyAD1488804565_1488804681.jpg
ジュディーお姉ちゃんと同じカラー。






gP_H9kWSn5C6poS1488804425_1488804435.jpg
あと、携帯ストラップ。
パソコンでイラストを描かれてるショップさんです。






jdGR_OElUNa5t7q1488804359_1488804367.jpg
そして私の大好きなショップさん。
でも、かなり品数が少なくなってた(T_T)
このシューズの子を買うか迷った結果…。






A3ddJXPUCSoNMMj1488804491_1488804501.jpg
バイクに乗ったティーちゃん(グレーだけどね)を買いました。
ティアラは黒っ子、ティアラは黒っ子。よし思い出した。
たま~に思い出さないとグレーだと思っちゃうよ。



何故バイクの子を選んだかと言うと、




9r7v20guYQEkrtx1488804520_1488804530.jpg
おうちに車に乗ったマーちゃんがいたから~♪






WVFWJIKCfQ6SMJo1488804762_1488804776.jpg
もう一つはまーちゃん。
小さ過ぎてピンボケ。






i99ASAHGws2cF6g1488804795_1488804803.jpg
これは洗濯ばさみです。

今回ゲットしたのは以上でーす。



バレンタインチョコ
2017-02-14 22:08

アイルちゃんの記事を書こうと思ってたんだけど、
姪っ子ちゃんが可愛いチョコをくれたので、やっぱ今日UPしないとね。
On15BqvrIPnQ4wq1487074326_1487074336.jpg
あんよ柄がついてる~って事は。






0CUmWymizCPiJNR1487074360_1487074368.jpg
やっぱりわんこチョコだ~(^◇^)






0cQFaeqtDpu2BCz1487074392_1487074458.jpg
ダメー!
速攻で病院行きになるよ!



問題がひとつ。
可愛くて食べれない(^^;)


お互いの宝物
2016-10-05 23:03

さて、昨日の続きです。
おっとその前に訂正です。
カルフールではなく、イオンでした(汗)
ついつい前の名称で言っちゃうのよね~指摘されるまで気付かなかったわ(^_^;)

それでは、
何が当たったかな?プーだといいなぁ。

R8DfOBJGgORxXO21475674245_1475674284.jpg
ヨークシャちゃんでした。






WuUzCtNzg54Ruyp1475674360_1475674378.jpg
後ろ姿。

次こそは…。




1hbQg9oKjzFnYVT1475674074_1475674100.jpg
パピヨンさんでした(^_^;)






2JJWt8qZemEAEGp1475674162_1475674185.jpg
尻尾でバランスをとっておられます。







中身を取り出す前の1コマ。
EZV013uFOb3OEjb1475674632_1475674658.jpg
ほらほら~何が入ってるかな?






wGSDD81dOFMEunB1475674726_1475675416.jpg
ティーと私の価値観の違いでした~
(どんなおもちゃよりガチャポンの入れ物が大好物なティアラ)

ガチャコーナーに連れて行ったら狂喜乱舞するんだろうなぁ。
ガチャの入れ物専用のごみ箱が置いてあるからね(笑)


ガチャだけの為に
2016-10-04 22:53

先日ガチャポンをする為だけに、尼崎のカルフールへ。
(わんこは留守番ではっち母さんと二人きり。珍しいっしょ)
lmOvQQx9n64OWGl1475587515_1475587561.jpg
ガチャ天国♪
梅田のヨドバシカメラにもこんなコーナーがあります。






i1wgrDyhp5Czb5M1475587683_1475587866.jpg
お目当てのガチャはなかったんだけど、犬パンシリーズがあったのでしてみました。






irScy8YNixD69Gh1475588013_1475588051.jpg
相変わらずのピンボケですんません。
ちなみに犬パンシリーズのニューバージョンは12月に発売予定だそう。
(多分シリーズ15だった気がする)






GEluQJ7rHFuy1K_1475588135_1475588169.jpg
トイプーの色違い。






EqQjkaVOfMtY89D1475588254_1475588298.jpg
ペキ&パピヨン






3KRpEVsrPsZtpjt1475588385_1475588415.jpg
柴&ヨーキー


さて何が当たったかは、続きます。