pooと一緒

やっとこさ
2013-12-31 15:53

ブログをアップして3回目にして、パソコンがダウン(>_<)
結局初期設定に戻すしかなくなり、バックアップしてなかったわんこ写真は
いなくなってしまいました。(T_T)
去年の12月に亡くなったシェルティのジュディの動画が~
ショックのあまり、何もする気力がわいてこない。
でもうちの野良のようなボサボサ犬2匹はシャンプーしましたが、
写真を撮る気にならず…もう薄汚れてきたような…
冬場って布団に入ってくるから静電気ですぐボサボサになりませんか?
うちだけかなぁ
来年からは元気になろう、なので今年はこのままへこんでおきます。
だって今日迄だしね。ガキの使いを見て大笑いして寝ることにします。

き・汚いぞ
2013-12-17 22:35

JhZbNxozaq6Eex51387283485_1387283864.jpg
やばくないですか?そのボサボサ


31MBNB71LXpLCgC1387284349_1387284810.png
いやいや、まーちゃんの方がやばいし。

家の子のトリミングの基準ははっち堂さんちのはっちゃん達。
はっちゃん&あいるを綺麗にしていると、いつも思う
やべえ、人の子を綺麗にしてる場合じゃないんじゃないか、と…
この週末は洗えるかなぁ・・いやいや洗わないと!

悪魔な黒子
2013-12-15 22:55

pK0bf8hRYkqM8GD1387113809_1387114171.png
見た目は愛らしく、人懐こいので皆に可愛いと言われるこいつ
しかーし、家の中では、最悪のいじめっ子!
生後70日で家に来た時からマリンを苛める。
犬同士でケリをつけて欲しかったので、介入しないように
1週間程様子をみたが、苛めが激しくなっていくばかりで
ついに母さんが「私がリーダーじゃ」と名乗った。
なので、私の言う事は絶対にはなったんですが、
9年経った今でも、たえずマリンを苛め続けてる。
……あと何年かしたら仲良くするよね?ね?ね?
2匹で添い寝してる姿が見たいと激しく熱望する母であった(;_;)

ブログ始めました♪
2013-12-14 14:30

トイプードルのマリン(白)とティアラ(黒)
白黒姉妹のブログを始めました♪

時々 勃発する兄弟喧嘩に苦悩する日々・・・

もともとはトリマーをしていました。
その経験をいかし
今は 家の娘達と親戚ワンコ&お友達ワンコの
トリミングを趣味でやっています♪

iRMXUOuRUDaEvi41386996967_1386997177.png

お友達、いーっぱい出来ます様に(*≧∀≦*)