pooと一緒

ホクロなの~
2014-03-31 22:24

マーちゃん、洗うぞ。
3geaxvtkppl50Qk1396270251_1396270404.jpg
いやいや、白子の方が汚れ目立つでしょ。









背中のほくろ。
R4E1CmF6kc8ttrH1396270443_1396270474.jpg
初めの頃はこれをドライヤーの時に見つける度に、
ダニ?蚤?って思って慌てました。









QvH_3vQ3Sygv8RJ1396270647_1396271045.jpg
母さんのセリフですよ。














eFbQc4bSCDUwLVN1396270537_1396270627.jpg
ドライヤーを終えて、最終チェックのくしで毛を梳いてたら、
後ずさって落ちかけました。思わず掴んでセーフだったけど
びっくりして、抱きついてきました。心臓バクバクしてました。
(だから後ろに行ったら落ちるよと、教えてあげたのに)










iOWEBRNq62oJrgr1396271069_1396271234.jpg
いやいや、みんなも当然してるみたいな空気ださないでよ。
みんなは後ずさりなんかしない、いい子だと思うよ。







やっと綺麗になりました。
2014-03-30 23:09

なに?このわんこ?
どこから家に入り込んだのかしら?

pXIdBMdFn5MiwLG1396186978_1396187107.jpg
ああティーだったのね。って言うか顔わからないし~



ずーっと眼をそむけていた、娘達のシャンプー
やっと重い腰をあげて、本日ふわふわ娘が出来上がりました。




お約束の泡遊び♡
YiigsDus605VGUC1396187300_1396187377.jpg










9YaPOEbAmPBI_661396187157_1396187277.jpg
このハートの形にするの難しかったんだよ~
勿体無いけど流すか。






ドライヤー終了。
口元を少しだけカット。
あまりカットすると次のカットの時困るかもだからね。
へへへ←よからぬ事をたくらんでいる。

LJmmRnDqvI8Ofxe1396187408_1396187509.jpg
うーん。考えとく。ふふふ←よからぬ事をたくらんでいる。










ティーちゃん、毛が伸びたせいか子ブタさんに見えるよ。
もしかして、おやつ食べ過ぎてない?
1wmpTOwER6kxRVQ1396187531_1396187659.jpg
…太った自覚はあるんだ。







カメラの違い
2014-03-30 01:07

いつも私のくさったデジカメの写真をご覧の皆様。
今日ははっち堂さんちの一眼レフ写真をご覧ください。

J0r1QYz_vRNew9n1396107930_1396107989.jpg



bU63VnPEInY0REX1396107803_1396107902.jpg
冗談はここまで~
後は選べなかった写真達でーす。



sLzOIuMgVMONaV61396108068.jpg



G3paBqYvbPiHwEB1396108098.jpg



ekbmw2ahpXwzgsj1396108020.jpg



2ZJQBCAoJyReZzZ1396108370.jpg



G7CzAd1cEjGQU5o1396108166_1396108241.jpg



9syGf7HcghVE5YK1396108265_1396108315.jpg



DsP9ZXgllf62WaB1396108343.jpg


ハッチ母さん。ありがとね~


緑地公園へ~
2014-03-28 23:17

お天気がいいので車で緑地公園へ行こうと
お誘いが♡
でも2ワンはとても汚い(T_T)
なので服着なさいね。

HSf30cARHbkq0pc1396013340_1396013509.jpg
そう。本体を見ちゃ駄目ですよ~








tJ7sYPmqhZyB0Xg1396013556_1396013803.jpg
気のせいじゃないかな~








そんなに言うなら即効でシャンプーしましょうか?
6dws7InwmLGmSQx1396013836_1396014134.jpg










梅が咲いてたので記念撮影。
kfxHOm49ZtYScK31396014275_1396014308.jpg












5dFwEogxntpAIXc1396014356_1396014375.jpg
ハッチママの筋トレのおかげでお写真が撮れました。









日々進歩のツーショット♡
iadXD6djYXCmvmC1396014405_1396014429.jpg
明日の天気予報は雨。
散歩にも行けないだろうし、シャンプーするかな。





一緒に行ったのはもちろん
81Iwka6LsAGsGvf1396014591_1396014650.jpg
この方達でしたー。
まともに写ってるのがなくて、小さくしちゃった。
そして珍しくはっちゃんが写ってなかったです。
だって、はっち母さんが一眼レフ持ってきてたんだもーん。





愛するリンゴちゃん。続編
2014-03-27 21:42

昨日の続きです。
どーしてもリンゴちゃんが諦められないティアラさん。
6BXbdZD8jDVkWTY1395922448_1395922469.jpg
この状態でしばし固まる。







そして徐々に・・・







TduCIBurbrtYHhG1395922516_1395922709.jpg












feG3NmjEnR5H2d01395922745_1395922845.jpg







この間、かなりの時間が流れてます。









そしてついに!
7BmW62cYHJpJSsv1395922875_1395923015.jpg
おー!頑張ったねー
カメラ持つ手がだるくなったよ。










dFh68RFRQRGrRo91395923044_1395923270.jpg
偉そうに言うけどさ~
マリンなら、ちょちょいのちょいで取っちゃうよ~
まあ、無事にリンゴちゃんを取り戻せて良かったね♪



愛するリンゴちゃん
2014-03-26 23:12

昨日、ティアラに怒られたので、
髪型を元に戻しました。
M7iMyglxmb0lKfF1395840721_1395840831.jpg
遊び心というものを知らないのよねぇ、ティアラは。






昨日散々な事を言ってたので、
ちょっと意地悪してやる。




fa8X9nlNhA5gV_n1395840874_1395841040.jpg
只今ティーの超お気に入りの、りんごちゃん。
ペン太君よりお好きです。
へっへー、取れるかな?







kViSMxcZLwF8dm71395841071_1395841170.jpg
知ってる~
でも、やーだよ。









OFCghc2wPZfgULT1395841199_1395841335.jpg











4u8Ez3RCVpDAGY51395841369_1395841462.jpg
マリンはこれで遊ばないから取る気はないよね~
教えてあげても無理だよ。マーちゃん。
だってティーはね~












UiEdjM4PwtWkgxy1395841554_1395841896.png
そこの紙がガサガサいうのが超怖いんだって~
本当にビビリだね。
続きは明日。
果たしてティーはリンゴを手に入れれるかな。



協力してよ。
2014-03-25 23:36

今日のブログはティアラが書くです。
母の悪事を大声でバラしてやるです。
qSjd6tcGRW1BKnN1395755030_1395755350.jpg








変わった事などしないくせに
毎日ブログ更新なんかしてるから

L7p_0ZAbh8ooAvd1395755440_1395755882.jpg










OUAecGl3BWkTMDJ1395755912_1395756081.jpg
最悪な母です。










l7FkRbGIj7t3NGC1395756269_1395756363.jpg









OfiA6SrTLyx62C91395756113_1395756214.jpg









inz0AcahfqWhBIY1395756384_1395756709.jpg
ティーは声を大にして言うです。
なんでも三日坊主の母がブログを続けるなんて
「ティーとマリンがチューする位、ありえねーんだよ。
1年続けてたら、逆立ちして散歩してやるから
写真でも何でも撮りな!」
プンプンだ~


偶然
2014-03-24 22:32

いつものように
はっち堂さんとはっちゃん&あいるとお散歩。
お尻ぷりんのあいるが可愛くて思わずパチリ。
G_1ubykiMakuIjr1395666274_1395666444.jpg
はっち堂さん手作りのインナーキャミ。
フリフリが可愛えー。
モデルさんだから、いつもおニューなお洋服でいいな~







一方家の子達。
何年も前に作成した服をまだ着せているティアラ母。
HKYW1tdgEbaQ4951395666480_1395666626.jpg
ハートのアップリケを頑張って三つもつけました。
だから捨てれないって訳でもない。
服の捨て時が分からないのよ。










xTyvo4jM0kiYQvi1395666643_1395666716.jpg
そして、どーしてもお揃にしてしまう。
だから同じ服が2枚づつ~








はっちゃんの写真を撮ってないね~
と言いながら、ふと見ると
何とはっちゃんの服に小さなハートがいっぱい♡
記念に3ワンでパチリ
9tzadQ5Ag7TGRqT1395666734_1395666881.jpg
小さな偶然の巻でした。


手術します。
2014-03-23 22:01

活きのいい眼が手に入りましたよ、患者さん。
Bz28R4I0BiNt4z41395576530_1395576567.jpg








rkFSPvjZYnXG4vu1395576606_1395576704.jpg
そうですねぇ。もう片方の眼もえぐり出しますしねぇ。(ニヤリ)
では、行きますよ。






Fe9yKTTLFjShUWc1395576760_1395576859.jpg
お客、い・いや患者さん、気のせいですよ~






次の患者さんは?





fIRm3PtpqDIILlG1395576898_1395577025.jpg
豊眼手術ですね?
わかりますよ、シジミの眼は嫌ですよね。
まるでティアラさんみたいですもんね。
では、明るい未来に向かっていきましょう。




fwvYspe9q8MXOmM1395577076_1395577175.jpg
お・お望みの大きくパッチリしたお目目ですよ。








v65tutku9qaLwsJ1395577200_1395577340.jpg
すみません。
お気に召す眼を探す旅に出ますので、しばらく閉院します。






脱皮
2014-03-22 22:08

2わんとも順調に汚れてきた。(^_^;)
なので、散歩には服を着て行きました。
(以前にも書きましたが、みんな服を見てね~本体=犬を見ちゃ駄目よ~)作戦です。

qp8BgYkztgi1z5g1395491926_1395492225.png
ちょっとだけだってば~









e7P5nwQ5o6q50UL1395492252_1395492474.png
一瞬だけだからっねっ。










mL804E8t_rgxNnH1395492519_1395492687.jpg
わかりましたよ。








33ECiMivryztsGj1395492720_1395492804.jpg
マジックテープを剥がすと自分で器用に腕を抜いて
服だけ残していった。まさに脱皮。








その後、
ICkrs7ThwGLgXgi1395492858_1395492964.png
分かりますか?
ガラスに写ったマリンと目が合ってるんです。

マリンは子供の頃から、鏡やガラスを使って
私と目を合わせるのが大好き。
こちらが気付くまでじっとこんな感じで見つめ続けます。
隣に立ってる時でも前に鏡があれば、鏡を使って見つめてきます。
横向いた方が早いと思うんだけど、何か気に入ってるんでしょね。
頭がいいんだと思うなぁ←親バカ全開中~

大抵カメラ持ってない時に見つめられるんですよね~
又こんな写真が撮れればいいなぁ。