pooと一緒

またまたスモック
2014-04-30 23:25

ネタがないので前に作ったスモック公開~
サッカー生地です。
3tLeA4pWbNwcEA91398864240_1398864308.jpg








e0wJ5STbSlkKwk61398864789_1398864819.jpg
袖にいちごちゃんをつけてみました。







zdOG5g7KueNhvFO1398864864_1398864884.jpg
お花のモチーフ








oluGWX6hxK0SVLl1398864514_1398864745.png
夏用なので、お腹側に、保冷剤を入れるポケットをつけました。







では、ティアラさんモデル宜しく。
WFl2Up9X4KK1pAP1398864939_1398865076.jpg
また何かいらない事を言うの?








6N7htuTjtriOfK11398865119_1398865280.jpg
まっ、嘘ではないよね~


余談ですが、インターネットエクスプローラが早く使えるようになって欲しいな(>_<)



いらっしゃいませ。はっちゃん2
2014-04-29 22:27

大笑いも落ち着いた事ですし、乾かしました。
uPOyO6QmUg4qFKE1398696972_1398697087.jpg
荒刈りしてるので、ガタガタですが、気にしない~

本日のはっちゃんは、全くやる気なし(T_T)
爪切りする時は珍しく低く唸り声を聞かせてくれるし、
足の裏の毛をカットする時も立ってくれない。
それどころか、本日はお座りもNOと言われる始末。
背中だけ短くなって帰るってのもアリだよね~
(ハッチママが許さんけど)
今度遊びだけで連れて来てもらうようにママに頼んであげるからさ、
ちょっとだけ頑張ろうね、はっちゃん。






DC4ZU9UuZ5kB_P81398697112_1398697227.jpg
カットが終了したら、少し元気を取り戻しました。
「トリミング室を掃除してるから降りないでね」と言うと
ちゃんと横の廊下で言う事をきいて待ってくれてます。
でも、ママのチャリンコが来ないかと、そわそわ。









MuzDO3Mr84yU7D11398697250_1398697451.jpg
コメントしづらいな・・・
お散歩の時の写真と比べてみるわ。



cyHEmY6FcG2d02R1398769339_1398769698.jpg
カットの予約を入れられたと知らない頃のはっち。

うーん。・・・痩せてない!と思うで。
(ハッチママ、クレームは受け付けへんで~)


いらっしゃいませ。はっちゃん、
2014-04-29 00:28

本日は、はっちゃん達がトリミングに来てくれました。
遊ぶ気満々で来たはっちは、テンションだだ下がり。
お母さんに帰ろうアピール。
aMsvIiBBTAqUSZI1398696207_1398696410.jpg
いやいや多分メインは、はっちゃんだと思うよ~





0SmuJVJPsg_LsXd1398696451_1398696545.jpg
あいるも目が死んでます。








アイルをはっち母さんが洗ってる間にはっちゃんのベーシックと荒刈りを。
DNSaaJ66i4cWzvi1398696577_1398696607.jpg
こんな毛皮の毛並みありましたよね。
ハッチ~これで帰る?
(ちなみに6ミリでバリカンかけてます)






リンスを待ってる間の、恒例の泡遊び時間。
sHrSeGSi9haniI21398696638_1398696665.jpg
写真を撮る前にハッチがぶるぶるを~
ハッチの文字が崩れたよ・・・
しかしこのあと、ハッチがとんでもない事をしてくれました。
それは・・・







rHe3da8rH2_A1pF1398696690_1398696713.jpg
大きなすかっ屁。
スーッって音と共にフレグランスのプレゼント。
はっちゃん~力が抜けるよ。






_lPgLIpFbJfl0aN1398696764_1398696930.jpg
ごめん、ごめん。

変身後のお姿はまた明日ね。











まだ言うか~
2014-04-27 23:28

お洋服パート2。
KHzQXCRM9j0hFRY1398607316_1398607333.jpg
はっちままに型紙をもらって作成した、スモック。








もちろん色違いも作成。

hXYq9kNujpA9lbj1398607249_1398607271.jpg


スモックって前から見ると幼稚園生みたいで滅茶かわゆいから好きです。






C6MnBIkwQHTWr2o1398607366_1398607505.jpg
うん。昨日も説明したよね。(-_-;)









fLBaRNrHv47tYFY1398607528_1398607785.jpg
ティアラ、しつこい。マジで怒るよ。










98CmDMYmDDoLgxu1398608040_1398608230.jpg
くう~こいつは!
降参なんかしないぞ・・・しない・・・しないってば。


クッキーしかないけど食べる?(敗北)


痩せたんじゃないです!
2014-04-26 23:00

前に作ったお洋服。
サッカー生地なので、まだちょっと寒そう。
GIg5ztmdmMFN3jy1398518578_1398518602.jpg






もちろん。お揃~。逆転配色♪
2I449l8Dzyo5YYR1398518647_1398518668.jpg





毛が短くなって、ひんそに見えるので服着て散歩行こう。





2uCfeEx56MNGvmZ1398518704_1398518909.jpg
毛のせいで、倍ほど身体の幅があったからね。









8rHPCYKV18bVFx71398518986_1398519094.jpg
いやいや、見た目のせいだけですってば。










psycuz6KsmYSl3J1398519249_1398519799.jpg
今の毛の長さで前の太さになるってか?
駄目~!!!メタボになるよ。
ティーちゃん人聞きの悪い言い方しないでよ、小太りのくせに。

嘘つき~
2014-04-26 01:54

マリンさん、怒ってます?

INbL70rZOLqibIN1398442378_1398442560.jpg
でも、もう顔がベドリントンさんになったし~
身体だけ長いのはもっと変になるよ~
ね?機嫌直して切っちゃいましょ。






TwXn7pGADFJKfhO1398443517_1398443633.jpg
だ~か~ら~
毛なんてすぐ伸びるっちゅうとるやろ
気にすんなってば









iqj1Po7eZMGpmjJ1398443683_1398443716.jpg
あら、口きいてくれなくなった?










_dkDxAYOiGMquUu1398443753_1398443864.jpg
あ、喋った。(内心ホッ)










8AcjYs4izppHF221398443898_1398444046.jpg
うわ~忘れてたわ。
まりんの耳の毛短くしたら上にピョコタンしちゃうんだった・・・
もうしません。ごめんよ、まりん。


マリンもカットだよ~
2014-04-24 23:07

ベドリントン・ティアラも出来上がった事だし、マリンさんもシャンプーしようね。

heIGXPUSvXK8g2f1398346511_1398346677.jpg
いーじゃん、もうすぐ暑くなるし、カットしようよ。










AkgzC6UIO_JhbUN1398346718_1398346868.jpg
大丈夫、マリンはプーちゃんのままにするからさ。









K4guZ34XlXQqoQW1398346900_1398347141.jpg
はい、はい。
乾かすよ~









L2foTPXVBVypaTt1398347178_1398347319.jpg
ふわっふわっで可愛いよ~
でも、カットしようね。
どーしよかな?



マーちゃんは、すぐプードルに戻してあげるから
ベドリントン・マリンになりませんか?










8Ni5b2iOl3xU_oU1398347349_1398347467.jpg
ごめんってば~





初めまして♪
2014-04-23 22:30

えーっと今日から家の子になりました、
ベドリントン・テリアのティーちゃんです。
uo8QgObLgupemZH1398253815_1398253936.jpg
おーほっほっほ。切り過ぎちゃった♪
まあ、1ケ月後位には、もっとかわいいベドちゃんになれるよ。







i2byypoK0unF7dN1398253997_1398254134.jpg
本当はもう少し目の前の毛があった方がベドちゃんらしいんだけど、
アイコンタクトが取りづらいから短くしちゃった。







uBELw99fWYarMz61398254174_1398254295.jpg
だって、ずーっとうつむいてるじゃん。









wdbGPENR8nU5Ywp1398254358_1398254510.jpg
大丈夫だってば!
あー写真で見ると背中がまっすぐだわ(T_T)
習慣でまっすぐにしちゃった~
ベドちゃんは、本当は背中がアーチになってるんですよ。
これでは、なんちゃってベドちゃんだわ。






wOnfv5UYuslPMo41398254543_1398254669.jpg
そんなにへこまなくても毛なんてすぐ伸びるよ~
(その前にもう一変身させるけどね。ふっふっふ)



さよなら、プーちゃん
2014-04-22 22:39

何とかデジカメさんは生きてました。
腐ったデジカメなんて言って悪かったわ。
あなたにも名前を考えてあげようかしら?
(何にでも名前をつけるティアラ母)

さて、リンスですが私は泡立つように、容器に入れて使ってます。
_Dvh0X0AZUk8iDv1398171668_1398171692.jpg
はい。貧乏なので人間の毛染め用の泡だて容器を使用してます。
(業務用のお高いドライヤーは買えるのに、○○円の容器を買う勇気が出ないのは何故だろう)





71ycKPz1alaFRAv1398171796_1398171815.jpg
押すとこんな風に泡泡が出てきます。








x4B4S9MvPlDdjql1398171854_1398171870.jpg
いつも、リンスをして待ち時間に、余ったこの泡さんで遊んでます。
今回はこの後デジカメさんをシャワーってしてしまい、
待ち時間に乾かしてたので、泡遊び出来ませんでした(T_T)







qVWEQgTGH_sL99o1398171905_1398172024.jpg
そんな事ないよ~(汗)
早く乾かそうね~







はぁ~疲れた。荒刈り(適当に短くカット)しないでシャンプーしたから、
乾かすのもちょっと時間かかったね。
もこもこじゃん。
sOn0IzILrBOFaOQ1398172054_1398172208.jpg
うん。母に二言はございません。









WwE3u1RdZyHreFC1398172237_1398172480.jpg
そんなオーバーな。
でも、ロングのティーちゃんが好きな方(おられるかしら?)には、
ちょっと引かれてしまうかも・・・
このスタイルにするとご近所さんに
「又新しく犬飼ったの?」って聞かれるもんね。
では、明日のティーさん変身しますので、ヨロシク~











ティアラさんカットしよ
2014-04-22 00:52

基本、ロングが好きなんですが、
散歩の度に、枯れ草を連れて帰ってくるので、
カットを決意しました。
wCkLzeTnFsSoU1S1398094272_1398094353.jpg
うん。もう、毛を梳くのに疲れたんだよ。









TtXPHfd_cQ4wLBX1398094383_1398094463.jpg
・・・すぐに暑くなるし
もし後悔しても、毛なんてすぐ伸びるし・・・
するったら、するの!







P2JQG_eqXp5i0Z41398094194_1398094215.jpg

うちは、コペットのハーブ&ピュアのシャンプーを使ってます。
泡立ち、泡切れが良いので気に入ってます。









mpXiHjmENmglDks1398094488_1398094610.jpg
2~3倍に薄めて使ってもこの泡立ちです。









UsXtbZza1ZlnUlZ1398094670_1398094852.jpg
ふーんだ、撮られのが嫌なんでしょ?


あー!!
間違えてシャワーを出したよ~
デジカメさんがびしょ濡れ!
ティーの言う事聞けばよかった。




Bm1FRnqpsqqDymD1398094882_1398094912.jpg
ター君に乾かしてもらってます。
ティアラ、ちょっと待ってね。
デジカメ乾いたら、乾かしたげるから~