pooと一緒

夏服色違い
2014-05-30 23:19

昨日の夏服の色違い。
Osz1_jkKQ8GwFSE1401458414_1401458437.jpg





VwuozFBFjVs6ih81401458362_1401458383.jpg





zjqUIkO3C4Su6gH1401458507_1401458529.jpg
これはリボンで開閉。




dYuhYYiZXT5WmOe1401458464_1401458483.jpg
もちろん、これも背中側はタオル地です。




bquVxNY9nbdRwpf1401458573_1401458763.jpg
そうだね、保冷剤入れてないと、何?って感じだよね。




f_c4IDNsai5ObDT1401458780_1401459085.jpg
うっ。母さんはポカリは甘いから苦手だよ~
六甲のおいしい水とかじゃ駄目ですか?



夏服
2014-05-29 23:40

ネタが無いので、以前作った保冷剤入れ付きお洋服のご紹介。
c0M9dv18O3IxQQN1401372798_1401372821.jpg
スモックの背中に保冷剤入れをつけて見ました。




8OsxztuZqUpe80E1401372846_1401372865.jpg





YkTnKzdhyQGVzkG1401372935_1401372964.jpg
くるみボタンで開閉。



ZP6tnBo2mPsYgNp1401372887_1401372911.jpg
背中面をタオル地にして、保冷剤が溶けても濡れないようにしてます。





vRJUMjVaZhUqvEl1401372999_1401373214.jpg
分かってますって。
やっぱりポケットは着脱式にすれば良かったね~





SCBpMpB_2rHAvYj1401373282_1401373519.jpg
えへへ、適当に作ったのがあったから作らなかったんだけど、
引っ越した時どっかにやったかも。
今年は作ってあげるわ。
形考えるの面倒だな~
残暑迄には間に合わせます。←初夏とは言わない・・・



振り向き美人の道は遠し
2014-05-28 22:31

前に作ったプーアップリケ付きのお洋服。
お写真撮りましょね。
DKDmoFQFCnWATHk1401282640_1401282657.jpg
まーちゃんも昔はアップリケのプーさんみたいに、トップノットしてたよね~






NX86cSV_s35fKhk1401282688_1401282703.jpg
てぃーさんも、もう少し髪の毛切るの待てば、同じ髪型になってたのに、残念。
(誰が切ったのかしら?)






yDrSTrRyOh4Kd3s1401282723_1401282742.jpg
さて、何故に上からのアングルばかりかと言うと・・・・








6glSAF0gvEftXus1401283015_1401283143.jpg
ティアラさん、こっち向いて~と言ったら、母の所へ来てしまう。
そしてお座りし直すと、ご機嫌斜めになって、呼んでも無視(T_T)









0JVez2SHUSX5sr41401282779_1401282992.jpg
出来ないくせに、本当は出来るみたい事言わないの。

また爆笑されるのね。
2014-05-27 23:22

久しぶりにアップリケを作ってみた。
前にマルチーズの頭の毛のカット感を出したくて作った作品は、
はっち母さんの大爆笑を獲得し、お散歩バックに縫い縫いして
無理やりお友達の所へやってしまった。
なのに何故、またまたカットした子を作りたくなったのかしら。

えーと初めに、「はっち母さん。爆笑のメールはいらんから」

lu1dY05gHSk2sLr1401198153_1401198174.jpg




NxNK5UlW0zJplvA1401199311_1401199333.jpg
そう、今回はカットスタイルのヨーキーにチャレンジしました。






rB46wmAk86Q6rtK1401198273_1401198289.jpg







9xDfdUDeI8wzMXG1401198311_1401198341.jpg
無駄な時間を過ごしたティアラ母であった。
撃沈。





TZSBiZNIvKADcWR1401198464_1401198569.jpg
言わないで~分かってるから。
公表を悩んだ結果、今病気と一生懸命戦ってるヨーキーちゃんのお母さんを爆笑さすのもいいかと思ってさ。
笑いはいいお薬になるでしょ。
ママが笑えば、わんこも楽しいでしょ。そうすると気分も良くなるかなと考えて
恥をさらしましたです。
(笑ってほしいけれど、見せてはいけないものを見せてしまったような複雑~な気分)

がんばれ~こっちゃん&こっちゃんママ。












優しい?ティアラ
2014-05-26 22:57

散々大運動会をした後に、
わんこちゃん登場。
K3V3uHRsOEhq3wt1401110875_1401111095.png
ノーリードのプードルちゃん。
ママが捕まえようとしても、逃げ回る。





_fuwoGyk8nAXSY11401111140_1401111245.jpg
マーちゃん達のお友達のまろ君。
ごめんね~4女子ワンだけど、3ワンはオカマの子だよ。






nxgT8EZRqMdh71R1401111297_1401111490.jpg
喜んでくれて頑張った甲斐ががあります、嬉しいよ。






8wTWR9atSHTgMR31401111532_1401111650.jpg
おー、ティーちゃん気遣ってくれて有り難う。






8wTWR9atSHTgMR31401111532_1401111723.jpg
・・・・どーも。






rdQNRBebMe6peQB1401111747_1401111786.jpg
最後に記念でパチリ。
ふふっ。2ワン同士見てる方向が違うのはママ達が違う場所から撮ってるから。
はっち母さんが写真をアップしたら、きっとはっち達が正面を向いてる写真なんだろうな。(笑)

よ~い、どん。
2014-05-25 23:55

堤防散歩の続きです。
いつもは、リードでお散歩するはっちゃん達ですが、
他にわんこがいなかったので、ちょっと運動会を開催しました。
はっち母さんが皆を(特にうちの子)必死に止めています。
私が離れた所からおいで~と呼ぶといっせいにダッシュ~
OvTLso0LRNNQujc1401026968_1401027048.png



dSLE0vwm0O3OqDI1401027089_1401027225.png




kMwK1sfdbgGTIbJ1401027267_1401027347.png




RgYd6PzzrvzfwCT1401027377_1401027511.png




では順位発表を。
WO37DCMOqJr2WHs1401028240_1401028445.jpg
まーちゃん、ティアラを避けて走らなかったら2位だったのにね~。
あいる、一番若いんだからもっと頑張れ~
はっちゃんは・・・よく頑張りました♡



カットする?
2014-05-24 23:16

RnRoohnkLqyU44x1400937808_1400938048.jpg
まりんさん、一日位散歩が短くったっていいじゃないですか。
毎日1時間近くしてるんだからさ~
はっち~、仕事だからね。
でも感謝してよ、忙しいはっち母さんを、散歩の誘惑の罠にかけてあげてんで~。






T4sUeQaV7sSLG7x1400938088_1400938283.jpg
あいるが着ているスモック(ショップでソールドアウトになってた服)を見て、
首の毛がじゃまして、かわいい襟ぐりが見えないねって 話になった時に
ティアラ母が、「プードルみたいに首の毛バリカンで剃ったら見えるよ、したげるわ」(冗談ですよ)
って言うと、はっち母が「嫌~」って叫んでました。
今はみんなテディベアカットで、昔みたいなザ・プードルカットって見ないですよね~







uLmwU2_Hadoz0If1400938320_1400938562.jpg
ご機嫌だね。






FmtVbPAkA3l2lNg1400938686_1400939413.jpg
そ・そうね。ティアラは口の堅い子だって信じてるよ。






さあ、みんなで集合写真・・・あれ?ティアラ何でそっち向いてるの?

AeZcySAeeVrEaV71400939440_1400939636.png
お・ま・えは~!!


まだまだ
2014-05-23 22:47

はっち堂さんからの頂き物。実はまだまだあるんです。
はっち堂さんと言えば昨日カートオープンされてましたが、
私が訪問した時には全てソールドアウト~
こんなに貰いものをしていると、皆様から白い目でみられるかしら・・・
W7KkYm_X1GfLxvi1400850667_1400850685.jpg
かわゆーい。これを着せて歩いてると、ミニーちゃんだと声をかけられます。






uEc6rj6DtTzmurm1400850620_1400850638.jpg
和柄のタンク。






WD3S4XiJDKSfxQr1400850557_1400850586.jpg
お揃~い。






YE9K6Uf42C5Egm71400850721_1400850743.jpg
この服を頂いた時よりまりんさん、少しお太りになられて、
歩いているとタンクの裾があがってきちゃいます。






TBdiPfsIp7AMkN91400850772_1400850948.jpg
疲れてたんだよ~あんな爆睡するとは思わなかったんだってば。






iNnTf2x_cVZx7Pd1400850970_1400851163.jpg
ティー様、うまうまをお食べになられますか?


冷たい娘達
2014-05-22 23:34

わー、どーしよう。ネタがないわ~。
写真もあんまり撮らないから、ストックもなし。

eEh7DBa3TwsGObG1400767385_1400767499.jpg
そうよ。困ってるのよ。協力してよ。






fE9yKURXnrps3HW1400767527_1400767692.jpg
仕方ないじゃん。一日休んだらずーっと休んじゃいそうなんだもん。







U3LNuqH9JAhN_Rt1400767719_1400767824.jpg
もう十分、大人になってらっしゃいますよ。





v4hxWvtPUzFpi7d1400767917_1400768125.jpg
まりんは母さんの味方じゃないの?(T_T)






zATXRSfeTXVyml01400768148_1400768270.jpg
やっぱりマーちゃんは優しいね(*^。^*)






_XdIhjxc9PGJzAr1400768291_1400768444.jpg
ティーちゃん、うまうまあげてるの誰かな!




グダグダのブログにお付き合い頂きまして
有難うございました。


とばっちりの色男
2014-05-21 23:18

歯磨きの戦いが終了し、憂さ晴らしをしたいシャーリーが
ペン太君を発見。もてますな、ペン太君。
Z2Fkn5wq4foR4771400678868_1400679012.jpg
うっ、まあいいけどね。





0hI4NhCuENErHfo1400679045_1400679158.jpg
苛めたんじゃないってば。





XtqHc8ycuc5vqLu1400679185_1400679568.png
だよね~。
まりんとティアラはハイテンションのシャーリーに驚いて自らハウスに入ってます。






KQlDGiPA5G7xwwk1400679593_1400679823.jpg
シャーリー、ご機嫌だけどさ~
後ろで密かに黒子が怒ってるよ。







2LiXtIx1NEmJ02e1400679850_1400679979.jpg
トイレくらい行かせてあげなよ。






aJO_AeDvk6oQRGn1400679999_1400680067.jpg
姪っ子ちゃんが帰ってくるまで、このポーズで待ってるシャーリー。
その後、姪っ子ちゃんが帰ろうとシャーリーの名を呼ぶものの、
シャーリーは、私の顔とペン太君を交互に見続ける。
駄目だよ、それはティアラのお気に入りランク2位のおもちゃだから
持って帰れないよ。





シャーリーが帰った後、ペン太君を見ると、お顔が真っ黒に。
なにより、にゅるにゅる~(歯磨きのせいかな)
ペン太君もお風呂に入れました。
lhn5CP9gwiL6NE71400680100_1400680126.jpg
とばっちりをうけましたね。ペン太君。