pooと一緒

マリンさん、するよー
2014-07-31 23:27

ティーちゃんが終った事だし、マリンさん洗いましょ。
tFcGDp0h4Uz3wxz1406815067_1406815213.jpg
駄目だよ~。するからね。






Q1mA6pZKgFzOiWa1406815284_1406815416.jpg
歯磨きの準備を始めた途端、あっち向いちゃった。







MgLpzOEFeInK5ZK1406815677_1406815740.jpg



z4HnFsH8ZcyTGpX1406815891_1406815960.jpg
まりんも、あまり変化なしかな~。






qtNN1jRRFBCbJe61406815463_1406815546.jpg



F80SUMuRnSSkHMh1406815781_1406815859.jpg
こっちも一緒ぽいね。


昨日はアクアゼオ買うのどうしようか悩んでたけど、
はっちママに指摘されて思い出しました。
強敵シャーリーがいてるから買わないと・・・。
よってうちの娘達も3ケ月に一回位の割合でされてしまうでしょう。
マーちゃん残念!


歯、これからどうしようかなー
2014-07-30 22:41

前回のシャンプーの時にアクア様に頼り過ぎて
歯磨きをサボりっていたのを海よりも深~く反省したティアラ母。
あれから週に2・3回は歯ブラシで歯磨きしておりました。
なので、今回は使用前・後の写真が殆ど変わらない気がします。
Uzg61iLtmYLULeQ1406725915_1406726033.jpg



NS3F14wbMyEGFcc1406726252_1406726312.jpg
ね?あんまり変わんないでしょ。




9SUaxd2Jnt3coQX1406726063_1406726165.jpg



qllLyJfH6SW8Xyl1406726340_1406726433.jpg
ほら、こっちもね。



でも歯ブラシは、
6Vh1nkMoqGSjODo1406726194_1406726223.jpg
この通りグレー。グレーの泡は食べカスとかだと、誰かのブログで見たような気が・・・。
(ちなみに緑っぽい泡は、歯周病菌のせいって書いてあった・・・と思う)←いい加減な覚え方ですみません。





Lke2EN6zd7hOFBp1406727072_1406727104.jpg
このとおり泡まみれにはなるんですが、もうアクア様をしなくてもいいのかなー
お粉は、あと2回分位残ってるんですが、ポチするかどうか悩んでおります。


ティーちゃん、洗おう
2014-07-29 22:12

ちょっと前になりますが、珍しく1ケ月弱で娘を洗う決意をしました。
って事で、「ティーちゃん、あ~ら~おう」
wU2q7vvzkoSv1W11406635810_1406636306.jpg
いやいや、母さんがその気になってるんだからさ、洗いましょ。



色々すっ飛ばしてリンスタイムの泡遊び~。


tdD927ynqjJ9A571406636562_1406636607.jpg
どうでしょう、プーちゃんonプーちゃん。
うまくない?流したくないわ~






ecMBXGvKZ14OzsM1406636644_1406636759.jpg
ティーちゃん、お口が悪いですよ。(歯磨きの様子は又明日ね)
さあ、乾かすよ。ター君、おいで~。






7jLXUPBCi3GlJdx1406636784_1406636932.jpg
そうだね~両手がフリーだし、どんな方向にも風が当てれるから、滅茶楽ちんだよー。
でもター君なのにターボ機能を使った事がない・・・小型犬には強風すぎるのよ~





T_PJv44PBJpYbpp1406636954_1406637040.jpg
ん?どうしたの?






gZy_rBtayxx9Ef61406637060_1406637358.jpg
あっ。その話ですか・・・。
えーっと。トリミング終わったし、おやつタイムにしようね~
(3回位かな?もっとかな?・・・内緒、内緒)


被り物女王君臨
2014-07-28 23:14

04pG5oEErNHFHLy1406554070_1406554110.jpg
またこの間のリュック?っと思われたでしょうか?
これはウエストと肩のベルトが長~いです。

その証拠に




b7vJ2IEyc4BTz481406554354_1406554412.jpg
3姉妹になっております。
実は、娘にもう少し小さいリュックを作ろうと思ったんですが、
うちの子が二つ目のリュックを背負ってたら、はっちママの無言の圧力?がありそうな気がして・・・
(よく一緒に散歩に行くはっちが一番暑がってるの)
そんな訳で先にはっちの分を作りました。







k3F0VmYVnSqhM9j1406554460_1406554488.jpg
はっちに装着~(この時ティアラ母はうっすらと嫌な予感がしておりました)






FrLjCX0WZGoeike1406554518_1406554640.jpg
・・・何を聞かれてるのかわかりませんが・・・






bmOYbr0ODRnHJCy1406554750_1406554880.jpg
だから何の事だかさっぱり分かりません!






F9XLYS06NeXc1QB1406554920_1406555067.jpg
くー。チクショー。
認めないわ。絶対認めない~
うちの子が一番なのよ~(T_T)←すでに負けを認めて泣き崩れてる



この後、保冷剤を入れて散歩に行ったんですが、
マリンは、脱皮しようとして、時々「遠山の金さん」になっておりましたが、
はっちはリュックが身体の一部の様にフィットして、涼しさを満喫されておられました。

いいもんね~もっと精進して娘に似合う(フィットする)リュックを作るもんね~
あっかんべーだ!



涼しいよ~
2014-07-27 22:16

昨日、リュックが二つ完成したので、保冷剤を入れて散歩に行きました。
vFA_nLh4jwDY2BY1406465548_1406465837.jpg
こっちのが涼しいって。






k7gvWCfjbMbM1zC1406465958_1406466083.jpg
駄目だよ、服じゃないんだから我慢してよ。







_FaGsxHDc6J4euh1406466112_1406466158.jpg
ほら~可愛いじゃん。






BtabW4GrFORyVdE1406466196_1406466286.jpg
油断するとこうなっちゃうんだよね、改良が必要だね。






ppYBdBdHyVI3heI1406466307_1406466335.jpg
やる気のない2ワンの後ろ姿。振り向きもしません。
でも、うちの子可愛い。イ・チ・バ・ン
なんて親バカを昨日は満喫しておりました。
・・・そう昨日迄は。


はっちなんて・・・大キライだ~!
その理由は・・・明日に続く(T_T)
~たった一日の幸せ~編でした。


言いたくないけど・・・暑い!
2014-07-26 23:37

とんでもなく暑いよー
って事で、急いでもう一つのリュックを作成。
一人だけリュックしてると、えこひいきって言われるのが嫌なのよね。
言う人なんかいないって思ってる、あ・な・た。大きな間違いですよ~
お姉ちゃんシェルティ―のジュディとチビ達を一緒に散歩させてた時に言われたの。
冬だったのでチビ達に服を着せてたら、この子だけ着せてあげないなんてって。
シェルティ―に服を着せるなんて私は嫌~(着せてる方すみません。私の意見ですので許して)

なので頑張って完成!
M3WzvO4GV43MjkI1406384166_1406384183.jpg
ハートのリュックと同じ形です。
あら?ティアラさん、そんなとこに居てたのね。






wBLiX_vNR2ZTujd1406384204_1406384222.jpg
ポケットのくるみボタンのお花がいい感じでしょ。
それでは、マリンさんに装着。





INMvLfjanVaOocd1406384072_1406384108.jpg
どうですか?かわゆいよ。







7vNW3naNHKXzXcc1406383952_1406384041.jpg
そんな事言わないで。首に巻くのより大きい保冷剤が入れれるんだからさ。
母さんもリュックに保冷剤入れて歩こうかな・・・早く秋になれ~







ガチャポンの中身は・・・?
2014-07-25 22:40

さて、昨日の続きです。
果たして何が出たのか?
zBirE01CdCaY2TQ1406206339_1406206354.jpg
な・な・何と一回目にしてトイパンケーキをゲット!(感涙)







hEklIF1rVWjaeCK1406206373_1406206389.jpg
後ろ姿もかわゆい~。
でも素直に喜んでいいのかしら・・・





なぜなら、ワタクシはガチャポンをする前にこれを買いましたの。
rLoNM7tBC_eRaqC1406206301_1406206317.jpg
宝くじ。金曜迄って事だったので思わず購入。
運をガチャポンで使い果たしたのか?それとも運が上昇中なのか?
後者だと思いたい。
宝くじが当たったら、海の近くのマンションを買って、犬と遊びに行くの
(はい、大きな夢、ただの夢でございます)






ティアラに入れ物を渡してみたら、
YHrAk5ZJrzNgoiS1406206466_1406206540.jpg
少しの間思案してましたが、






XGW4rhpE57_Zp8H1406206619_1406206701.jpg
とても気に入ったようで、転がして部屋中を走り回っておられました(とても迷惑です)






JZxDHp06cjrWHKk1406206778_1406206898.jpg
相変わらず上から発言だね。
これは、破壊しないとは思うけど、万が一の事があったら駄目だから
母さんが居る時しか遊んじゃ駄目だよ~






最後に記念撮影
S7zpG4CZcoDsz6k1406206413_1406206429.jpg
えへへ、まだまだ飾れるわ♡


ガチャポン5
2014-07-24 22:28

昨日、リュックにつけるファスナーを買いに行ったついでに、
大型スーパーのガチャポンコーナーへ行きました。
すると、な・な・なんと
犬パンシリーズ5が発売されてました~。




51IRSMbkpv2FVmY1406206067_1406206084.jpg
でも、しつこいようですが、シリーズ4のトイプークリームが欲しいんだよ・・・







J2gaAlt42CKLq4X1406206169_1406206185.jpg
ポメカツサンド&チワワッサン






FgdAT7H2S15gZ7a1406206206_1406206221.jpg
ホットドッグコーギー&あんパグ






rHoErASY88BigXO1406206124_1406206142.jpg
トイプーパンケーキ&サンドイッチーズ



以上の6種類です。








CZEf_Tgos3U9n_h1406206013_1406206033.jpg
さてさて、何が出るかな~?





背中に何か乗ってるです。
2014-07-23 22:21

それでは昨日お披露目した久々の大ヒット作のリュックを
ティアラさんに試着して頂きます。
dkXddKqHGhuruJ51406032999_1406033078.jpg
変な物ってひどい!結構頑張ったんだよ(T_T)
保冷剤入れて散歩に出たら母に感謝するってば。








DqhyKYudQqd1d7b1406033105_1406033181.jpg
あっ!ドアを閉めてなかったから脱走した。待て~






KbPiYKXEN61lCwd1406033203_1406033278.jpg
こら~もっとちゃんと写真を撮らせてよ!









UfqcoUVRlle8tbP1406033297_1406033373.jpg
なんだ、リュック背負ってても気にしてないじゃん。
写真を撮ったらりんごちゃんで遊んでいいから、もうちょっと待ちなさい。







6cw48paPTP2jQqq1406032889_1406032973.jpg
当たり前。母から逃れれると思うなよ。


しばらくリュック作りに没頭しそうだわ♡




母の力作
2014-07-22 22:05

娘達の暑さ対策の散歩時の保冷剤入れ。
首に巻くタイプよりいいかもと思ってしまった。
それは、以前にお買い物に行った時に見たリュック。
gLsAjqW9yAVVHOk1402837225_1402837313.jpg
これ。これに入れて背中をひんやりってのはどう?






MevX2giQzkh65KW1406032806_1406032822.jpg
どうでしょう、初めて作ったにしては上出来じゃん。
と言うわけで、リュックを買う事はなくなってしまいました。
(ホームズさん、試着だけでごめんなさい)






P5fUcx0DJNYQyI31406032729_1406032743.jpg







XgiHv6tikRS8hbE1406032766_1406032781.jpg
横のベルトをウエストにまわして、マジックテープで留めます。






ed4Le6bk2ve1Pon1406032844_1406032861.jpg







あまりに可愛かったので即、お揃い(生地は変えてます←娘がうるさいから)を作成予定。
HTXyDy53m8sW0WX1406032669_1406032691.jpg
こんな感じで適当に作ってま~す。

明日はハートのリュックを背負わされてブルーな娘を公開~