pooと一緒

初体験・・・?6
2014-08-31 21:32

さあ、ちょっと雨宿りしよー(すでにびしょ濡れですが)
Jx_MhEgNd7bcTWs1409486410_1409486431.jpg
「一っ風呂浴びた後のビールは格別」って言いそうな、はっちゃん。




xFsoecPwqsf9CFb1409486494_1409486511.jpg
てぃーちゃん。ダックスのワイヤーヘアーの子みたいだね。




あれ、マーちゃんはどこ?
mZE_4Yxu8C4ytQz1409486548_1409486700.jpg
しっしっ。嫌だわ~何だか懐かれてしまった。
なーんて、ごめんよ、マーちゃん。




0SZtCnjQwKwzQtc1409486733_1409486877.jpg
だよね~。目の中に入れても痛くないって言ってるから、
泥んこあいるも抱っこしてもらえるねんなー♡





でもね~
tAHDF06DjFNkcT61409486925_1409487043.jpg
はっち母さん、ソーセージに敗れる。
まあ大抵の飼い主は敗れるわね。でも、あいるちゃんはソーセージをもらえませんでした~




letoFDmzGP0ccVY1409487089_1409487124.jpg
しばらく休憩してたけど、止みそうにないので、意を決して駐車場へ戻る事に
ああ、何度も言うけど、写真で雨の凄さが伝わらないのが悲しい。

早くお家に帰って温まろうね。






PS.元気が出ないお友達わんちゃんに笑顔が戻りますように。




初体験・・・?5
2014-08-30 21:42

大変!はっちゃんの身体に異変が・・・!
s6U2Ley_WLOHrXt1409400369_1409400393.jpg
何だか変な皮膚病かも?






wnfOwFa63pEiN1X1409400465_1409400485.jpg
15分も立たない内に拡がってる・・・
誰か~お医者さんはいらっしゃいませんか~





n1lcW8zTYYtQahN1409400598_1409400620.jpg
ああ、どんどん拡がっていくわ。どしましょう。




lbOmmidN4Ea_Z5o1409400554_1409400573.jpg
もう取り返しがつかないかも・・・





7fUm1NvFE7A3m_L1409400509_1409400528.jpg
はっち、救ってあげられなくてごめんね。
心残りがないように、ウマウマを一杯食べさせてもらいなさい。




ajJtByCy8k7G8Vi1409400657_1409400884.jpg
ふーんだ!ちょっと遊んだだけでしょ。
ウマウマ食べ放題だって言ってあげたのにさー




なんて遊んでる内に雨が半端なく酷くなってきたので、
レストランへ(売店みたいな所ですが)避難。
7BLKbUdNbBIhLJd1409400971_1409401026.jpg
さすがのはっちゃんも、気温が低いので氷は欲しがりません。
ソーセージは欲してたけどね~




QN9Wp4Y0Akj_vJU1409401083_1409401107.jpg
この写真で雨の凄さが伝わらないのが残念。

ん?うちの娘達はどこ?
「はっちゃん・はっちゃん。時々POOと一緒」のブログでした(^O^)/














初体験・・・?4
2014-08-29 23:04

おっ!くじら発見。
マーちゃん横にお座りしてー。
wwwl1Lr2RSTM95S1409318912_1409319114.jpg
ん?マーちゃんが壊れてきてるわ。






VVXA4W6zkzhhkPk1409319190_1409319251.jpg
断固としてお座りを拒否したティーには、くじらさんに乗っていただきました。
素直に座んねーからだよーだ。






5NP_S2k41_gtkTz1409319654_1409319773.jpg
ティーちゃん濡れてきてない?






gfKU1mV46702oGh1409319311_1409319390.jpg
誰にもパワーをもらえなかったのね。分かる気がするわ。




この後ティアラはとんでもない事を~




r9uwtrzaMrlPYrH1409319800_1409320098.png
はっち母に「ティーちゃんが背中をスリスリしてるよ」って言われて振り向くと・・・イヤー!!!
これ何?何なの?
必死でティッシュで拭いた後、何なのかを確認したくて、はっち母さんに
「臭って見てー」ってお願いしたけど、思いっきり拒否られました。
芝生の上だけど土だよね?ね?





LxAPqhBpQMdLT7V1409319428_1409319574.jpg
確信犯か?そうなのかー!



初体験・・・?3
2014-08-28 22:28

YJv20nQC1H4LjLx1409228573_1409228595.jpg
大きなすすき?
雨だけどお花がいっぱいあるから写真撮ろうね。
ちゃんと綺麗なお花を引き立てるんだよ。





w0nMgEWWKU0dSEc1409228717_1409228800.jpg





42AxqcRz9QM6kY01409228896_1409228955.jpg





3B1pttl5kPctAka1409229025_1409229097.jpg
うわ~何枚撮っても、マーちゃんのぺたんこ頭がひどいよ~




hnCkamRRTjWssH_1409229343_1409229577.jpg
そうだね、なんかマリンより濡れ方がマシかな。




yOARke_K6Ou3CZU1409230975_1409231153.jpg
う・・・うん、可愛いよ(頑張れ~私!ふかふかのマリンを思い浮かべるのよ)




lPvRsfUcXbqOHjJ1409231231_1409231370.jpg
無理―!この子がふかふかだった事なんてあったかしら?




Sq4TzWyIeo7IVid1409231464_1409231564.jpg
気力<雨量の法則に負けそうなティアラでした。


初体験・・・?2
2014-08-27 22:09

昨日の続きです。
pfDEceMrNiayLdm1409143980_1409144154.png
はっちゃんは、雨のせいで気温が下がってるからゴキゲン。





うちの子は?
KK6LqxOnWAs25r31409144192_1409144302.jpg
・・・多分だけど悲惨な結果になると思うよ。
それと、今日はぜーったいに抱っこしないからね。





e8t0yNGzk6MRThd1409144323_1409144428.jpg
いやいやもう足が濡れてるんだから、歩きなさい。
水たまりに入っても、怒らないよ~






Kc9ZzCxb5uQXaqW1409144449_1409144587.jpg
あきらめ早!
マーちゃんは白だから濡れたら地肌がスケルトンになっちゃうもんね。








rE1Ii2kjWFRk_kW1409144609_1409144705.jpg
それは、天然の眼薬なんだよ。良かったね。←親として、ひどすぎ。







lAZkul_drm1jLK91409144723_1409144931.jpg
母さんにも一緒に暗示をかけて~
みるみる内に愛娘がみすぼらしくなっていくよ(T_T)

初体験・・・?
2014-08-26 22:03

お久しぶりで~す。
お仕事も一段落したので、わんこを洗おうと思ったのですが、
どうせ洗うなら雨の中散歩に行ってみる?って思ってしまいました。
(ちょっと壊れてたのかもしれない)
なので、日曜日にはっち母さんを誘って、近くの公園へ車でGO!しちゃいました。
・・・そう大阪に大雨警報が出てたのも知らなかったのよね・・・。
o4sv5OnI6akKSFt1409054991_1409055219.jpg
車窓からの風景。
お姉ちゃんシェルティはトイレが外派だったので、雨でも散歩に行ってたのですが、
ちびっ子達は、濡らしたら毛がもつれる!って思うので極力雨に当たらない散歩をしてました。
なので、この時点でティアラ母はドキドキ。初体験・・・せずに帰るか・・・
でも言いだしっぺは私なので覚悟を決めて・・いや決めようと・・今なら止めれる?
心がグラグラ~。
(ちなみにガテンはっち母さんは、家を出る時点で腹をくくってらっしゃいました)




7oeLZ9aEhO9FBjf1409055484_1409055679.jpg
マリンさんはお家以外から雨を見るのが初めてなので、不思議がってます。
これから凄い事になるんだよ。嫌なら今、母さんを止めて~。





さあ、意を決して外へ行くぞ!
RjoNXUXbJrzk56v1409055737_1409055861.jpg
だよね~気持ち悪い?
今日はどんなに汚れてもいいぞ~





vjppXaZfDGF0gmj1409055893_1409056058.png
はっちゃんは、うんPを催して、お見せ出来ないおちりになってます。





eRStafa0DIuCHTA1409056100_1409056249.png
雨を屁とも思わずうんP中。
さすがはっち母さんの子ですね。






kN_esacp9Lbgi641409056290_1409056374.png
愛娘の後始末をする、はっち母さん。
このお方は傘を車に置いていこうとされてました。
ティアラ母が絶対持って行くべきよ、と言った言葉にこの後感謝する事になります。



では、今週は、どんどん捨て犬のようになっていく娘達の姿をお楽しみくださいね♪



おサボリ宣言。
2014-08-22 22:49

え~と、もしかしてこのブログを心待ちに?されてる方がおられたらと思い、
お知らせを致します。(いないよね~ほっほっほ。)
c8C1DRMmjBsGoCu1408713740_1408714565.jpg
ティーちゃん、身も蓋もない事を言わないでー





FnCHQcHBVnirEbA1408714611_1408714829.jpg
分かったよ。非協力をありがとさんでした。





散歩行くよー2
2014-08-21 22:13

昨日の続き。
なにやら、くんくんに夢中な3わん。
Yr2klR2jabV9awZ1408625286_1408625478.jpg
お、ティーちゃん、リュック女王と競ってるじゃん。
いい感じに背中にのってるね(今だけだろうけど)





cv8ilu0iWYDWjom1408625532_1408625670.jpg
ティーは自然現象に負けて踏ん張り中。





その頃、はっち達は、はっち母さんにもういい加減にしなさい、と急かされてます。
Vn3B4r70jmJ0Zvw1408625692_1408625974.jpg
そうやんな~あいる。
おばちゃんはいつも「一緒に匂ったり~きっと楽しいで」って言ってあげてんねんけどな。
母さんは強固に嫌がるねんで(笑)

いつもの散歩中の会話でした~。

散歩行くよー
2014-08-20 23:09

最近の散歩はずーっと夜遅くに行ってたので、久々に6時過ぎに散歩へ。
gJmVIMTjF38L1WU1408542253_1408542393.jpg
・・・。だってこれ以上どうしろと言うのさ・・・。




7CFWsHybjkKql2m1408542482_1408542596.jpg
広い背中をもってない君達が悪いんだよー
もう母には、いい案が浮かばないんだよ(T_T)




BGqFpdbUkCWrvDV1408542623_1408542743.jpg
何~?珍しく可愛くお願いしてきたじゃん。言ってみな、言ってみな。




Byni7JkyJ37A7oa1408542765_1408542953.jpg
ムカッお前もか!






おまけ~
eoew90NQtTsOrDe1408543025_1408543189.png







???







答え: あいるだよね? いまいち不安・・・。

リバーシブル腹巻
2014-08-19 22:26

マーちゃんのお腹の安全の為に腹巻を作成。
X3ZMoVqRpZA24jL1408452222_1408452244.jpg
裏返せば・・・




MfTLtEKRgsrWG5i1408452303_1408452319.jpg
ハート。
さあ、マリンさん試着ですよ。




IlLuPuMzJknzx191408452427_1408452689.jpg
だから、服じゃないってば。
服嫌いだから、ゆるゆるに作ってあげたんだよ。・・・脱がないでね。




iXeFPfPbpY1jmcT1408453285_1408453586.jpg
あっ、そうか、この生地は2枚重ねになってるから、折り返して着せたら4枚重ねだ・・・




こうしてみる?
Rx1wHtQpDt9BS9S1408452799_1408453029.jpg
だよね~
わかった。何とかします。




txVEAYhfSZc4g0P1408452343_1408452371.jpg
双子になりましたー。
(半分に切っちゃいました。てへっ)