pooと一緒

間違いでした。
2014-11-30 22:44

xDmwt0dsnsiA9aS1417353884_1417353903.jpg
少し前になりますが、以前に行った住之江公園に行きました。
大きい公園だと思ってたので、再度訪れたのですが、な・なんと、そーでもなかったんです。
あの時は夕方にきたので、よく分からなかったみたいです。ちょっとがっかり。






QLVeiL5RgvoImBT1417353964_1417353979.jpg
これなーんだ?






EywthSdBvVjWGau1417354013_1417354029.jpg
だそうです。






一緒に行ったはっちゃんが優しく触れてます。
どこだか分かるかな?
はっち母さんも小さく写ってますよ。
f2sS22tts1hMOmu1417354068_1417354093.jpg






 


答え









nw7Or8mwUqv8wX81417354173_1417354290.png
矢印の所が、はっち母さんのオレンジ色の肩です。(笑)








余ったからね。
2014-11-29 22:29

昨日のクッションの生地が少し余ったので、もう一つ細長クッションを作成。
mgGPsvNT9E4BF641417265734_1417265749.jpg







nqWDhewfEtIltlA1417265780_1417265796.jpg
生地が足りないので、同じくフリース水玉生地のリバーシブルさん。





どこに使うかと言うと、
GwMxvWM9iqOxQdb1417265824_1417265837.jpg
はい出ました。このキャリーは・・・。






XYIMzdl_GrxlIN31405171603_1405171673.jpg
そうです。夏に冷え冷えハウスもどきに使ってたキャリーです。
アイスマットは片付けたので、代わりにクッションを。
使ってくれるのかなぁ。






jLWcS5udn0NAo9N1417265878_1417266094.jpg
綿を入れ過ぎたみたいです。
でも!マーちゃん、そんな事言ってたらウマウマあげないよ!



写真を撮りたかったので、入って頂きましたが、
このキャリーも夏以外は完全無視する娘達です。(T_T)
床暖でポカポカしたいと、我儘を申しております。
留守番の時に迄、床暖するなんて贅沢させられませんよーだ。
寒くなったらきっと使ってくれるだろうと願うティアラ母でした。

ぬくぬくだよ。
2014-11-28 22:33

W1ZlIHSSmaqEDxW1417179878_1417180155.jpg
うちの子が使いたがらないスヌーピーハウス。
クッションが薄いから、寝心地が悪いのかもしれない。







9VCvULjFZ3r3wA_1417180339_1417180361.jpg
なので、フリース生地でクッションを作ってみました。







vzBwoWluCNxYk8m1417180400_1417180418.jpg
洗った時に綿が偏りにくいように糸で4箇所程留めてます。






XXzDNpjXfCBzrn51417180497_1417180518.jpg
さあ、どうだ。フカフカクッション入ったよ。
これでハウスを使うよね?ティーちゃん・マーちゃん。







果たして、スヌーピーハウスの住人は誰になったのか?









K8G_eymg2kOiGMe1417180549_1417180665.jpg
ポツーン。
・・・。いいのよ、ティアラ母の観賞用なんだから(T_T)





食欲に勝るものはなし
2014-11-27 22:37

pJwLDBclJrBHXRg1417093029_1417093123.jpg
はっちゃんはスヌーピーハウスが気に入った模様。
でも駄目だよ、うちの娘が使ってなくても、あげないからね。






dCvidsRp0yMdDvI1417093153_1417093251.jpg
何て言われても、あげないよ!
ティアラ母の観賞用に飾ってるねん。





QyBj9X36qlRJQKo1417093283_1417093420.jpg
本当に、絶対出てこないの?







sUnnbvlnCfsFYkq1417093446_1417093545.jpg
フフフー。食い気には勝てませんな。ニヤリ。






5pE4RcwUTDMO26W1417093569_1417093594.jpg
はっちママにスヌーピーハウスの中を見せる為に屋根を外していたら、
マリンが乗ってました。(ハウスには入らないくせに、何なんだよー)
もしかしてスヌーピーの真似?高所恐怖症だから地面で実現?
違うわな。

さあ、「はっちゃん・はっちゃん。時々POOと一緒」は本日まで。
明日からは「POOと一緒」のブログに戻りま~す。







負っけないも~ん!
2014-11-26 23:48

被り物合戦、最後の秘密兵器だ。
SgYF6SqwXrXZtvc1417011663_1417011681.jpg
かわゆいでしょ。前の写真とは違うのよん。お耳を出してみました。
ふふふ。ティアラ母は包帯を巻くのが得意なのさ♪






yM1Cavn_BCZEkoo1417011746_1417011884.jpg
一度でいいのよ。一度勝利さえすれば勝ち逃げしたげるから。
頑張れマーちゃん。




8X8j9jPY1MCBbgU1417011922_1417012029.jpg
ごめん、滅茶楽しい。






s_ourU1yHCgvNLx1417012051_1417012144.jpg
うん。顔が物語ってるよ。
でもはっち母さんは気に入ったって。
違う色のファーを買ってくれるってさ(いらんわな)






weYi9GN5ve0VJTA1417012168_1417012258.jpg
はっちゃん、気に入らないらしく、ファーを巻き巻きしてるティアラ母を威嚇しました・・・。
そんなに怒んなくてもいーじゃんかぁ。







g7MoHaJtU8Qj3tA1417012285_1417012402.jpg
へん!はっちなんて耳が短いから外に出されへんくせに。

この勝負はどっちの勝ち?
もう、これ以上の秘密兵器は思いつかないよー
「同情するなら、票をくれ!」



以上、被り物合戦でした~


復活!
2014-11-25 22:17

お久しぶりで~す。
出稼ぎ週間が取敢えず終了♪
なので、「被り物」対決を続行します。←負けてるけどね(>_<)
D4gLRhlBb7lMj8m1416918849_1416919415.jpg
違うって!勝利する為に作ってるねん。
しかし、安定した自然感やな。






z9BawgzNwslEBDM1416919930_1416920159.jpg
チリチリ頭のおばちゃん迄、被りこなしてしまうとは・・・・。






5l9vfQO2DYJinU91416920195_1416920303.jpg
おばちゃんは諦めへんでー!
うちの子はやれば出来る子やねん←やる気がないだけさ・・・







jpH3BvawS23GH6Q1416920342_1416920449.jpg
キィー!その上から目線が腹立つ~






その頃、うちの子は・・・。






10CMLaftAaKCdvA1416920472_1416920596.jpg
マーちゃん、顔が死んでるよー。






myD4Pc8LMGpdM_U1416920634_1416920665.jpg
実は、アイルちゃんのおむつを試しにつけさせてもらったのです。
なので、固まってへこんでます。


戦いは続く。




とうとうこの日が来たか・・・。
2014-11-20 22:45

VLlO3j7ufsFt6n61416489679_1416489699.jpg
あれ?ハゲヅラが増えてる・・・。
そう、あの方がMyハゲヅラ持参でやって来ました。
もう、写真を撮る前に敗北宣言しておこうかな~





e1RVabH0iUiUtt71416489735_1416489842.jpg
馴染み過ぎやろー。
ちょっとは嫌がりなよ(>_<)






ee0ai9oyLBSfxWL1416489889_1416489999.jpg
せっかく二つハゲヅラがあるので、2ショット。
機嫌良く遊んでたアイルはテンションだだ下がり。






7syFXcdYbwf41FH1416490032_1416490068.jpg
負けは決定してるけど、君達も2ショット撮っときな。






kGIfryZ9uDzcoC31416490112_1416490130.jpg
ティーは、はっちのを被らされて、もはや耳当て状態です。






RCN10Gzvp_ELQI_1416490160_1416490242.jpg
はい、はい。止めりゃあいいんでしょ。


被り物争いはまだまだ続きますが、ティアラ母は出稼ぎが忙しくなってきたので、
3日程お休みを頂きまーす。

シャーちゃん、またぁ~
2014-11-19 22:21

CCPopSqO19Hks3e1416400145_1416400231.jpg
そうだよ、臭いって言われてるんやろ?






usYC81iwrZKBLzw1416400291_1416400804.jpg
うん。3日位はシャンプーのいい匂いがもつんじゃない?






RYOWl1JWpj6PiJP1416402063_1416402456.jpg
そうだね、シャーちゃんは毛が薄いから、すぐ乾いちゃうね♪






0aenA5qmFIJdq8_1416402565_1416402680.jpg
・・・。これで2回目だよ。キャリーの中でおしっこしないでよね。
(時間が無かったので、姉がキャリーの中にトイレシーツを敷いて連れて帰ろうとしたら
おしっこの匂いがするって嫌がって入りませんでした。大好きなキャリーの中で粗相するからだよ)


ティーも洗おう!
2014-11-18 22:17

6KnR6PNWp_bcw8Q1416315615_1416315710.jpg
マリンを洗ったから、ついでにティーも洗っちゃおう。ねっ。






KHuiMEtaZ00PPiP1416315736_1416315807.jpg
さっぱりしたでしょ?






hy8trIQB8WtkpgL1416316095_1416316199.jpg
迷走してんだよ。昔みたいに毛を伸ばそうか?






DiUDv8uCuGot3uE1416315844_1416315923.jpg
バレた?首に巻くリボンなんだよね~






yO1Co1s9IFmVNKk1416315953_1416316063.jpg
その自信はどこからくるのかね。




きちゃないね
2014-11-17 22:25

マーちゃんきちゃないよー
E4Vld350Logcka61416229432_1416229522.jpg
気になるよ。




って事で。

m3UF1mmgSvIgLLf1416229592_1416229683.jpg
ライトを下から当てたら、嫌がられました。






VhDHCtpROtv8c6u1416229705_1416229941.jpg
嘘つきー!






doDsyK9KyysMYa31416229963_1416230042.jpg
カットしてたら、あと一歩ってとこで動いて、やり直しってパターンを何回繰り返したのさ!
さすがの母さんもキレたわ。







K4lBi2rt42GSxDA1416230063_1416230160.jpg
くー。甘やかし過ぎたのかしら・・・。