pooと一緒

ちょっと休憩。
2015-03-31 22:37

8Tay5FZ9OXlOHHf1427808065_1427808092.jpg
アルパカさんカット?羊さんカット?
雑誌では見た事あったけど、実際にこのカットしてる子に会うのは初めて。







マルシェを堪能した後は、公園へGO。
その前に、ちょっと休憩。
Qe5_2ivjshqk5V51427807278_1427807465.jpg
母は、そんな脅迫には屈しません。
それに、マーちゃん嘘泣き過ぎだよ。






0SrCHXCgw1O0D6u1427807497_1427807806.jpg
ティーちゃん、合図の声が全て聞こえるんですが・・・。
マーちゃん、おやつが欲しいからって、黒子と組むのは止めなさい。
買わないったら、買いません!!!






zzY3F2gXkEjbAaV1427807832_1427808041.jpg
母さんはそんな子に育てた覚えはありません(T_T)


明日からは大阪城公園へ移動でーす。








わんわんマルシェ3
2015-03-30 22:58

本日はティアラ母が恋してしまった、可愛いプーちゃん達をご紹介。
V7aVLP3xiI7ruy61427639071_1427639093.jpg
車に乗ってるマリンちゃん。
昨日ご紹介した、諦めた白プーの分と迷いに迷って、こちらをチョイス。
これケースに入ってて600円。安くない?もう大感激♪






UchoYsGbiuf933N1427639184_1427639205.jpg
引き出し小物入れ。






OucgHwdNje8OCYq1427639227_1427639249.jpg
何を入れようかな~






20gXIAsIlk2oMjb1427639122_1427639148.jpg
上の部分。マリンさんが転がってます。
ティアラも居てるわ←グレー・プーやがな!ってツッコミを入れときましょう。
確か900円?記憶が…。






t7raM_jK7Jq5XLH1427638835_1427638866.jpg
黒板。チョークと黒板消し付きです。






SsP_asrCZKySI2c1427638982_1427638995.jpg
細かい所まで可愛いー。
1500円だったと思うな~
へへへ。一晩ねると記憶がリセットされる病気なの。






bgVxhvQexLO775K1427638897_1427638915.jpg
下中央にマリンちゃん。







HSFvqZl4H874QxP1427638939_1427638953.jpg
右下にティアラ(ええ、グレーですとも!)






Df_rzNHHECxd8hN1427639019_1427639034.jpg
左下に「未来ちゃん」
もしかして飼うかも~なーんちゃって。

以上、戦利品でした。






hLCRpuv2lQoGtpC1427639272_1427639289.jpg
戦利品を作成された方のお名刺です。
注文にも応じて下さるんだって。
興味がある方はブログをご覧になって下さい。





わんわんマルシェ2
2015-03-29 22:15

今日はマルシェに出店されてた可愛ゆい物をご紹介~
wrfqmaAtxdJ8_LG1427554335_1427554348.jpg
羊毛フェルト。






V_boRdiW7lp17o_1427554502_1427554521.jpg
バンダナ?よだれかけ?






R1G39KEHc0a_b0u1427554549_1427554571.jpg
編みぐるみ。






SFskmLj8ELMrXNr1427554462_1427554475.jpg
ドアストッパー。






bG5CagflnYV0Fon1427554289_1427554306.jpg
チャーム。







MrQpA5MEPJJkMa01427554161_1427554177.jpg
そして、今回滅茶、はまったショップさん。
樹脂粘土のお店。
超かわいいし、お値段も驚くくらいにお安いの~
ティアラ母感涙\(^o^)/
このお店から離れる事ができませんでした。







Pljcqbwen4xSd9W1427554207_1427554222.jpg
買おうか悩んで諦めた白プーちゃん。






4fpc3AzpNcaEFXZ1427554244_1427554259.jpg
コーギーさんがプーちゃんだったら、即買いだったであろう「鯉のぼり」

さて、明日は戦利品のご紹介でーす。


わんわんマルシェ
2015-03-28 23:04

本日、箕面のわんわんマルシェへ、はっち家と一緒に行って来ました。
oUhx486uTiCZhGV1427549161_1427549178.jpg
着いて早々に、はっち母さんはおやつを購入。






VBS51giz1pwSW3W1427549012_1427549035.jpg
もちろん、ティアラ家は、1/2カートで参戦。
この前と同様に、色んな方に1/2カートの事で声をかけられました(汗)






UEiS2z4vXFTJvLN1427549707_1427549831.jpg
君達が仲良くしてくれたら、こんな物はいらないのに~




そんな事より、ティアラ母は本日超ラッキー♪
いつも拝見させて頂いてるブログ「晴れ男、その名はジョニー♪」の
ジョニ君にお会いできました~ルンルン♪
A0wq3xMRsynslcL1427549271_1427549451.jpg
しかも!わたくし、後ろ姿のジョニ君を見て、あれはジョニ君だと分かりましたの。
(どんだけファンなんだ)
はっち母さんがパパさんに声をかけてくれて、ご挨拶出来ました。
(ちなみに、はっち母さんはジョニ君のダ―を見つけて分かったそうです。)






ON4cjc55cwXA9yE1427549222_1427549239.jpg
せっかくジョニ君がご挨拶に来てくれたのに、
うちのマリンさんが小さく「ワキャン」と言ってしまったので、こっち向いてくれなくなっちゃった。
マリンの馬鹿~。普段はちゃんと挨拶するくせに、なんなのさー
もしかして、いつも私がジョニ君と言ってるからやきもちなのか?
そうなのか?…母さんの楽しみを奪いやがって~
(ジョニ君、意地悪ババァでごめんね。)






PM3E1eCPrXMOvUU1427549493_1427549649.png
はっち母さんも、いつも訪問してるチワワのブロガ―さんに出会って、記念撮影中。
テンションが上がってるはっち母さんを見つめる2わん。
大丈夫だよ~君達もこれから嫌と言うほど「モデルさん」をさせられるから(笑)


演技派?マリン
2015-03-27 23:47

00fzDNsuVAXtmZe1427464762_1427465308.jpg
それは、君が白子だからだよ。
雑巾率が高過ぎる(>_<)






lPTtHXybU_pp1io1427465340_1427465426.jpg
それが嫌だって言ってるのよ~







tZGMOnAUyD9mGA61427466445_1427466577.jpg
???何の事?






wmn3MY26zJTy1Om1427465582_1427465679.jpg
ドライヤーの風からなんとか逃げようとするマリン。





マーちゃんドライヤー終了してるよ、こっち向きな~。

elEIVYdgIyage141427465705_1427465836.jpg
そんなに嫌がらなくてもさ~






8bzcMvEIkasyNER1427465862_1427465978.jpg
シャンプーの時に言ってたのはそれの事だったのね。
ちょっと騙されかけたわ。

今日はタオリングしてる時から、ヒュンヒュン鼻を鳴らして
ティアラ母にピットリひっついてきて(初めての事だったので)
心配しちゃいました・・・が、終るとケロリとしてたので、
単に嫌だっただけみたい。






zHJwEPNQXpRmZfk1427466002_1427466086.jpg
やめてー。

前に飼ってたプーちゃんが、
必ずトリミングの時だけびっこをひいてみせてたな~
トリミングテーブルから降ろすと普通に歩くの。
ちょっと思い出して笑っちゃいました。







シジミの目
2015-03-26 23:51

68rjqdHyK1M1_Vi1427380168_1427380268.jpg
だめだめ。必要に迫られてるんだから。





なぜなら
wyhuwOipwoNMttV1427380299_1427380322.jpg
今週の土曜日に箕面のわんわんマルシェにお出かけするから~
雑巾わんこを連れていく勇気はございません。






s_k8NEIkj_JUGia1427380355_1427380469.jpg
はーい。今日は「雨降ってる」って嘘は言いません。






6EtqLQLn8On8PtE1427380493_1427380583.jpg
その上から発言がムカつくわ。



それにしてもティーちゃん、目が小さいね。
しじみちゃんだわ。


ZVzWKAQ95rnJ7UI1427380602_1427380754.jpg
わんこは、お化粧でごまかせられないもんね。
(天童さん、ごめんさない)




そうだ、母さんが目を書いてあげる。

2DOZzfg1NT_qehQ1427380774_1427380971.png
どうよ~



イリュージョン
2015-03-25 23:57

MciZUL5iiMewrH81427293119_1427293138.jpg
餃子パーチーの後に食べ足りないと言う声があがったので、
たい焼き祭りに突入。






dfRLcI_qmGX1pAu1427293195_1427293225.jpg
これ食べたい?






zc1YIV2MIbuJH5H1427293374_1427293643.png
う~ん、どうしようかな。
では、ティアラ母が2匹に増やしてあげようか?






wyAbU_9XVCP0hzp1427293717_1427294097.jpg
では、イリュージョン♪






vcjI_ELmQoYoxOQ1427293310_1427293326.jpg
ほら、2匹になったよ。
(お察しの通り、包丁で開きにしましたです)






EAVBNwOJM0T0QA91427294143_1427294355.jpg
マリンはなんて素直ないい子なのかしら。
ティーちゃん見習いなさい。






ykwC07zbPqU25t01427294418_1427294829.png
食べ終わった後も、名残惜しそうにテーブルを見つめるはっちゃんでした~

忘れてた、はっちゃんのトリミング
2015-03-24 22:08

そうそう、餃子の記事を書いた後に記事にしようと思ってた
はっちゃん達のトリミング風景。すっかり忘れてました。
餃子を作る3時間前に戻ります。
JrF5eH_qs6rnB7l1427200178_1427200294.jpg
うん、ごめん。おばちゃんがいらない助言をしたから、
お母ちゃんは、ティアラ母の自転車に飛び乗って歯磨きセットを取りに帰ったよ。






TRJXdPB5eClgYHY1427201718_1427201806.jpg
すぐ戻ってくるって。
(嫌な物を持ってね)




はい。戻ってきたよ♪


_wHdZBsFkqcnuDV1427200438_1427200559.png
寂しがってたくせに、歯磨きは必死の抵抗。






mF7KpUtAIcKf7_81427200590_1427200682.jpg
それを見ていたアイルちゃん、ひっそりと隠れてます。






D08Id9dFGjjgfP11427200712_1427200739.jpg
今日の泡文字は「アザラシ」
なぜなら・・・。






z_f1XtSzTSGNru71427200779_1427200810.jpg
はっちゃんが、水から顔を出したアザラシみたいだったから(笑)






jUKJMKnCNXW6gIw1427200840_1427201054.jpg
ドライング終了~。
歯磨きの戦いでお疲れモード。
はっちゃん、ちょっと老けたんじゃない?
この後のカットの時は、マジで立ってくれませんでした(T_T)






ZAaox5_BNC28uOJ1427201077_1427201206.jpg
カット終了後も、いつものイキイキしたお顔は見せてくれませんでした。
(餃子を食べたら元気なはっちゃが復活したよ♪)







一番ショックなのは…。
2015-03-23 22:29

hPbU3yNq2dKRSu81427114154_1427114442.jpg
只今、ティアラ母は、娘達に責められてます。
何故かと言うと、昨日お散歩がてら、リキ君の家にお届け物をして、
どこかの公園でおやつしようね~って、おやつ入れをポッケニ入れたのでした。







そして、おつかいも終り、いざおやつタイム♪って、ポッケに手を入れたら
こいつが・・・。
ddCjjG9h7yzGkB41427114718_1427114760.jpg
???おやつ入れは?
出る前にお顔の毛を梳いて、片付けたはずのコームがなんでポッケに?






4k0IEKYkSnBOWRq1427114505_1427114601.jpg
おやつ入れ・・・。お家に帰ってまさか、ここにはないよね?って思った場所にありました。
コームを置いてる場所・・・。
君達以上に母さんがショックだよ(>_<)
まだ、どこかで落としたって方がマシ~






nDEjDj7KbHYQDMU1427114817_1427114997.jpg
う~ん、忘れた手前、あまり強く言えませんが、
ティーちゃん、バキバキ音がしてるよ、
壊れちゃうから、返して下さい。
(立場弱~)

撮影拒否?リキ君
2015-03-22 22:48

11か月になったリキ君がトリミングに来てくれました。
5fh9wQ_DGfOH4t41427028329_1427028531.jpg
置いてかれて、ぼーぜんとするリキ君。






0EmsoMkVIC8OsL81427028569_1427028703.jpg
そんなしょんぼりしなくても、ちゃんとお迎えに来てくれるよ(笑)
さあ、綺麗になろうね。






33zPbTA0I_AImF81427028726_1427028750.jpg
恒例のリンス待ちタイムの泡遊び。
リキ君、男の子でございますので、男の子マークにしてみました。






HJGnlQBe87IlGM61427028775_1427028846.jpg
いやいや全身ずぶぬれだよ。
その状態で帰ったら、お母さん達が困るからね。




はい、終了。
お写真だけ撮らせてね。




lCdOvWxrku36YwM1427028884_1427029052.jpg
え?何で?いつもいい子に撮らせてくれるじゃん。






XgnLcrNURTg_KV21427029091_1427029188.jpg
分かったよ。じゃあ遊んでるお写真を撮ろうか?






04Nuo5N_0fQBc_B1427029231_1427029326.jpg
あ・あの~リキ君。






Ct1gS4OXa22ZETu1427029349_1427029447.jpg
激し過ぎて撮影出来ないんですが…。






Tt31YthHgMThIIZ1427029484_1427029593.jpg
ひっぱりっこなら、なんとか写せるかな。






5Yn1hFRZRaePN111427029619_1427029721.jpg
こんなにヒートアップして遊んでても、人が通ったらちゃんとチェックしてます。
そんなに心配しなくても、ママ達はすぐ来てくれるって。