pooと一緒

写真を整理してみたら
2015-05-30 23:20

5月の子供の日に、公園に遊びに行った写真が出て来ました。
4fKbNoO7sT7UmP21432994273_1432994495.jpg
またまたはっち家と御一緒。家族だったらしいです(笑)←嘘。
(はっちゃんはマクドナルドの袋を前にテンションYP






X56XHIYCYGOnrG71432994565_1432994651.jpg
そんなにお出掛けの度には、もらえないよ。
ちゃんとおやつを持って来てるでしょ。






m6KiWgrHQcldxWP1432994693_1432994788.jpg
おやつがまだ欲しいと訴えるマリンさん。






4H8PTjEeAitd5rM1432994819_1432994966.jpg
だから、もう食べたでしょ。






WpjAjh3f_x100Df1432995011_1432995128.jpg
だよね~無駄な動きはしないあいるちゃんでした。






また負けた…。
2015-05-29 22:38

MJxeb1P5eSgga7g1432905993_1432906094.jpg
病気だなんてひどいわ。
百均で子供用メガネを見つけてさ♪






WDiWezDtCYHUJhg1432905876_1432905970.jpg
みんなは広~い心で許してくれてるよ、きっと。
許してくれないのは君達でしょ。






iHftVjnvFCn7N6o1432905491_1432905636.jpg
それ以上小さいのは、なかったんだよ。






QnD3ifcybIh5lzY1432905744_1432905847.jpg
・・・。なんだか嫌な予感がするわ。






cnVAGbbSlFXggbp1432906124_1432906283.jpg
やっぱり現れたか!
何敗目かしら?



終らないミシン
2015-05-29 00:43

WQW6TIGmxyWnGsn1432827056_1432827256.jpg







7yRO1K7xV80cjOX1432827373_1432827481.jpg
はっちゃーん、協力ありがとね~
(昔の写真でごめんよ)

本日ミシンと戯れ過ぎて、力尽きました~
明日・・・もとい、今日?の夜はブログ頑張りまーす。

寝てませんから!
2015-05-28 00:13

8rvM3IX9YQ7Kuu_1432738163_1432738242.jpg
ふふふ。いつものお散歩コースで、
おでかけの時みたいに写真を撮ったらキョトンってしてる(笑)






DGibDYeymw1S4UB1432738328_1432738447.jpg
マーちゃんも?な顔だね。
って言うか涙やけ&涎やけがひどくない?
久しぶりに顔バリしようか。う~ん。






0Ju82nIw_uXmw5L1432738493_1432738728.jpg
何をヒソヒソしてるの?






fVrQ_WY_nt6B32A1432738769_1432738998.jpg
・・・。ティーちゃん全部聞こえてたんですけど~。
寝てないし!ミシンをふみふみしてたんだよ!
作品は出来上がってのお楽しみ~(嫌な顔が目に浮かぶ)



困ったちゃん。
2015-05-26 22:57

VbAjX1SH_9oyoYo1432644834_1432644930.jpg
マリンさんは、散歩コースがマンネリ化すると、全身で拒否ります。






5NQobCOgMPc_UJd1432645837_1432645950.jpg
歩きたくないなら、抱っこしようか?






gk_CIzePzVhN66T1432645547_1432645741.jpg
抱っこもノーサンキューと拒否ります。







NaoRFLcsZoh8WiH1432644992_1432645120.jpg
ちょっとイライラするんですが・・・。






NLheYfWdoI1CwhZ1432645416_1432645516.jpg
知ってるけど、そうそう歩いた事のない場所には行けないって。
3日同じコースに散歩に行くと、こういう現象になるティアラ家でした。
結果マリンの行きたい方向に行くと、どんどん家から離れて行ってしまいます(T_T)

見てたから・・・。
2015-05-25 22:33

yotFtYiv2vSho591432558911_1432559009.jpg
マリンをしてる間、ずーっとゲージの中から見ていたティアラ。
すでに、戦意消失状態(笑)







x2MpS1uWDYLUkZI1432559472_1432559537.jpg

ydVnP1LHXx2FVBY1432559690_1432559761.jpg




PsAdAmCznbVnYcr1432559374_1432559447.jpg

Y1xkYD0tPVFbKiP1432559608_1432559661.jpg






zTWL7ReTArzALu51432559793_1432559824.jpg
歯の内側も綺麗になりました。ちょっと残ってるけどね~
ティアラは隠れて煙草吸ってんじゃね?って位に歯の内側が黒くなってたんです(笑)






ieGAEmP80pKvXFa1432559560_1432559581.jpg
恒例の泡遊びタイム♪
やっとニコちゃんマークに成功したぜ。






MmQsRYBhwxSJ15i1432559055_1432559157.jpg
あっ。痛いとこをついてきたわ。






OFYRP77NWmvtrfV1432559185_1432559336.jpg
え~!
何~?気になるよー。
すでに毎日歯磨きする気がないティアラ母です(^_^;)

掟破り
2015-05-24 22:47

kTSpqi1jwNV0nh21432471538_1432471658.jpg
だぁめぇ~。
なんか最近カイカイしてるから洗います!
でも、カットはしないからアレしようね。






7ZyfOMkNGIlL6nT1432471740_1432471886.jpg
ちょっと歯が黄ばんできてたし、ねっ頑張ろう(^v^)





rQSjt_GYEDR9frc1432472615_1432472725.jpg
今回は矢印の犬歯の内側についてた歯石をどうしても取りたくて
掟破りの原粉で直接歯を磨きました。アクア様を何回してもここは取れなかったのでね~
(すごく汚れてる歯はこうして下さいって書いてるショップもあったので
勇気を出してしてみました。)
結果はご覧の通り、歯の3/4程まで付いてた歯石が綺麗にとれました。
でも、なるべく歯以外には歯ブラシを当てないようにしてたんだけど、
5日後でも、まだ歯茎が少し腫れてしましました。ごめんよ~







vF2WteQnNqOoakp1432472207_1432472327.jpg
うわ~ひどい顔。
これで、お口をゆすいだら余計に嫌われるんだろうな~
でもしなきゃいけないからね。






dPVcvL16sI3SHCY1432472364_1432472386.jpg
マーちゃん、いつも思うんだけど、そんな端っこにばかりいるんだったら
トリミングテーブルの大きさ1/4でもいいんじゃない?






aljbqzUQ9hioAng1432473313_1432473329.jpg
ごめん、終った後の写真がこのピンボケ1枚しか撮ってなかったよ~
歯は撮ったんだけどさ(汗)




あんまり変わりはないですが使用前後のお写真です。


X17J8AnEJVB9AOy1432471956_1432472049.jpg

Z68aWYSAv10RQ1W1432472080_1432472165.jpg






1tUlvWq3uljnVft1432472435_1432472492.jpg

OJuLP3Hli6XszmD1432472521_1432472590.jpg


あと少し・・・。
2015-05-23 22:27

UPvffqzavujug_31432385208_1432385292.jpg
もんぺ・・・じゃない。サロペットを着せてお散歩へ。
ズボンを着せると歩かないマリンさんですが、
この服は幅広だからなのか歩いてくれます。
でも嫌々感は隠しません。←隠せやー!






WD5ifgRFZGTOXBK1432385027_1432385133.jpg
ティーちゃんの服は買ったものです。






rEBW8pc3418MY6U1432385342_1432385457.jpg
一緒にお散歩してたあいるちゃんに着せてみました。
だぼだぼ~(笑)






n13N3Br9P9kCpJP1432385582_1432385699.jpg
はっちゃんも着てみた・・・けど当然入らず。






E7OCg0UsiwjpZj_1432385769_1432386008.jpg
尻尾に服がめり込んでるよ~(^_^;)
はっちゃん、諦めようね。
これを見てMサイズがピチピチにならないようにしようと誓うティアラ母であった。


悩むマリン。
2015-05-22 21:47

nMwh_iwzQOLDAVi1432296082_1432296118.jpg
昨日の帽子とお揃いで作ったサロペット。






EEQDVoPAPONZtAG1432296505_1432296518.jpg
着せてみたら、固まっちゃった。






pYoSt9ln3_vmh0_1432296548_1432296563.jpg
帽子もかぶせてみた。でも微動だにせず(苦笑)






2Yd6tjkllig0oxN1432296591_1432296743.jpg
やっと動いたと思ったらテーブルの下に逃げ込みました。
何度呼んでも来ない・・・。
マーちゃん、母さんの側に来てくれないとお洋服を脱がせてあげられないよ~






9bz7_xs_o32bf0C1432296784_1432296877.jpg
悩むマリンさんでした~。


手作り帽子
2015-05-21 22:46

FUK69sZPrfth1hb1432214847_1432214864.jpg
帽子を作ってみました。
初めての割にはいいんじゃない?






oHuVUhdW35DIzHr1432214935_1432214950.jpg
さっそくマリンさんに装着。






o3j6sHyu_pKMALC1432215074_1432215181.jpg
下ばかり向かないで、お顔を見せてちょうだい。






VQgHDHd6bI7PFWu1432215214_1432215353.jpg
・・・。ごめん。お揃いでサロペット作っちゃったんだ。
(はっち母さんにはもんぺって言われちゃったけど~)
明日はもんぺ…もとい、サロペットをご紹介でーす。
間違いなく笑顔が消えるな。