pooと一緒

1/2カート
2015-09-30 22:32

お散歩話に突入の前に
1/2カートのお話。
hhkIE15M6opVqFt1443618331_1443618361.jpg
白黒娘はあまり仲がよろしくないので、
お手製の1/2仕切りでカートイン。
すると、前回同様、沢山の方にお声をかけられ、
お手製&仲悪娘の説明を(汗)



あれ?カートが空?




h4WPVohAynxAqjc1443618388_1443618478.png
ちゃんと白グレ娘が乗ってます。(グレーでいいのか!?)






ygx_eDDaF0LOqdk1443618508_1443618532.jpg
もちろんお姉ちゃんシェルもね♪






LA7dsuVHf01Qifa1443618572_1443618664.jpg
暑かったので、日陰でおやつタイム。






FAKZWy3zaSYiv291443618694_1443618720.jpg
マリンさんはチーズのおやつは嫌いみたいなのに
チーズパンは食す。なぜ~






ao5AD2S71EQpulu1443618759_1443618881.jpg
おやつに興奮したはっちゃん。
鼻水が~









おまけ。
iil15vtb5beQbZc1443618210_1443618277.png
いつも近くにいるマリンがいないと思ったら、
あまりの暑さに人んちのカートの陰ですずんでました(笑)



娘を放置して買った物♪
2015-09-29 22:14

昨日の続きです。
7dxC4drozD0ADZD1443529159_1443529214.jpg
前もこのショップさんでプーの小物を買いました。






8jYXPC1JowCiPWn1443529285_1443529309.jpg
これ下さいってお店の方に言ったら
「ちょうど飼ってらっしゃるわんこと同じ配色ですね~」
と言われました(T_T)
ティーはブラック、ティーはブラック、ティーはブラック。
よし、覚えた。時々思い返さないと皆に洗脳されちゃうもんね~






P72Azg7ucYthfOk1443529339_1443529372.jpg
もう一つ。これなーんだ?






5qtnvTKVU5KAppD1443529443_1443529558.jpg
テープカッターでした。






HLRwnYGJefzOZ2h1443529591_1443529706.jpg
こら!こんなのに復讐しないで、本人に強気に出なさい!






apv3MP1Qe_EIwcp1443529736_1443529762.jpg
このクレープ、小さいのに、とてもリアルに出来てるの!
(写真がボケボケなのが悲しいよー)

この後、場所を移して、はっち家とお散歩へGO!

続く。

わんわんマルシェでイケメンに出会う
2015-09-28 23:10

TEJwfDA9qAJEzYG1443446300_1443446349.jpg
27日に箕面のわんわんマルシェに行って来ました。






4N7PHUV2s4V5nqF1443446582_1443446603.jpg
そこで、出会ったイケメンわんこ。
「☆おねぼけムウにメロメロ☆」のムウ君とさや次郎さんご夫妻に遭遇。
ムウ君は優しくて、お料理上手なパパに抱っこされてました。






1Hx5_1pnHAhfy4t1443446671_1443446949.jpg
キャー!本物~。かわゆい♪






g8RhDDqUYmG6sj81443447107_1443447369.jpg
す・すんません、騒ぎ過ぎましたです。
おばちゃん達落ち着くから許してー。






7jMvRmtQC_Z9J1H1443447511_1443447670.png
取敢えず集合写真。
でも、とても暑くてわんこ達のやる気モードがマイナス~






QD2K_AVwcYEOHEx1443447742_1443448157.jpg
お写真が全てこんな感じ。
まっいいや、はっち母さんちorさや次郎さんちで、いい感じのお写真があるっしょ。
↑丸投げ(笑)






pS4ro7FNFa5K4DX1443448205_1443448435.png
ワタクシ娘を放っぽりだして、お買い物行ってました(汗)
その間、さや次郎さんがマーちゃんを抱っこしてくれてたの。
スンマセン。
これに懲りずにまたお会いしましょうね~


驚くリキ君に、驚くティアラ母
2015-09-27 21:57

1I4qmtxcZGTStnL1443357034_1443357158.jpg
耳の毛を伸ばしてるリキ君の為に作ったスヌードだよん。
そんな顔しないでよ…。






NEqCLS4fwJxZkQg1443357283_1443357458.jpg
うん、ちょっとノリでリボンをつけちゃったんだよ。ごめん。






VjD20ntOHfxxIxk1443357491_1443357592.jpg
いつもは、リキ君が帰った後で洗濯するんですが、
今回はリキ君が居てる時に洗濯機をまわしたら、すごく驚かれました。






PJzXJWIK9ds1D2Q1443357622_1443357788.jpg
いやいや、君んちにもあるっしょ、洗濯機。






HnpYkMu8ED6Ayq41443357822_1443357948.jpg
だから、洗濯機だって言ってるじゃん、
背伸びしても、蓋してあるから、中はみえないよ。

洗濯機に夢中になって、スヌードの存在を忘れてしまったリキ君でした(笑)


リキ君のトリミングの続き
2015-09-26 21:57

さて温泉遊びも終ったし、恒例の泡文字タイム。
ypP_UTKhaXtjOug1443192336_1443192352.jpg
「いい湯」さすがに湯は漢字で書けなかった(^_^;)





bBaN88eo_2K0hdj1443192390_1443192404.jpg
リキ君的には、「怒」でしょう。






kfO5kTeUMN7FW_91443192441_1443192461.jpg
ドライング終了~。






gwppGyIvmMjq7ZK1443192497_1443192511.jpg
カット終了。



Rmu3GYV4b_77aAl1443192547_1443192562.jpg
耳とあんよの毛を伸ばし中。お耳がアメリカン・コッカ―みたいだね。
今回、ボディは揃える程度。







X1OX9fYFT9AZBhL1443192638_1443192710.jpg
ふっふっふーわかる?

続く。





信じて!リキ君
2015-09-25 21:51

GM0WexFpXcE5KAl1443182052_1443182083.jpg
リキ君がトリミングにきてくれました。




YbzVtFamfwBzCwf1443182297_1443182403.jpg
だってぇ~、お姉ちゃんがこのブログを見ててくれて、
泳ぐのを楽しみにしてたみたいだからさ~
おばちゃんは、する気がなかったんだよ、信じてよ~




UwGx9HG6pBcIXb81443182638_1443182680.jpg
お湯を目一杯溜めても。リキ君の背中には届かず!
こうなると思ってたから、する気なかったんだよ、ホントだよ←しつこい。





TaicX49zj2JGQNS1443182888_1443182996.jpg
こーなるよね~




W7UtNJtc9VBhAXz1443183035_1443183123.jpg
予想に反して、タオルを落とそうとして、リキ君が溺れました(笑)




IF8uhTMDUjHj3wj1443183375_1443183477.jpg
寝てしまいそうに見えるでしょ?
でも、





rKMKIDlHTf_vdXz1443183196_1443183293.jpg
自ら何度も下を見ようとしておぼれそうになり、必死になってました。
下を見ると鼻がお湯に浸かるのを学習しないとね~




GfPY9ykstBzFdAh1443183639_1443183739.jpg
その身長があれば、ここでは絶対に溺れないって。









おまけ
LrJ4rzFsQuSUxFI1443183835_1443184157.jpg
脱走を試みる前兆の前足。
このあと予感的中。あたりがびしょ濡れになりました(T_T)
ま、しゃーないわな。

続く。

スヌード
2015-09-24 22:13

スヌードを作ってみました。
何もないと寂しいので、リボンを付けてみました。
TNaNffud2gsAJnu1443098655_1443098840.jpg





RDIP1Oe6PvfHTO71443098999_1443099025.jpg
しのぶちゃんに被せると、しのぶちゃんが小顔になった!




xN9E6yrNjsaXw531443099130_1443099146.jpg
スヌーピーさんにも装着。
でも・・・。




iXZhZmhzd9LcEeE1443099180_1443099198.jpg
ほぼ洋服ですやん。


謎の生命体、再び
2015-09-23 23:39

2月23日にご紹介しました、へそ太郎君をまたまた発見。
なんと、初めてティーちゃんから生まれました。
SBH2DjVRwghIGoO1443017605_1443017805.png
この毛流の集合場所で、育んでます。(毎日毛を梳いてたら産まれないんだよ!)






気になったので、マーちゃんもチェック。
6toqyEdeSj6UZj91443017829_1443017896.png
まだBABYちゃんですが、産まれております~
収穫には、まだ早い感じ←取れよってツッコミはスル―。





ティーちゃんのへそ太郎君。
qxh_bWDmwa2P8HX1443017422_1443017558.png
さようなら~へそ太郎君。


本日でやっと仕事のめどがつきました♪
復帰記事がこんなくだらなくて、ごめんなさーい。

授与式
2015-09-19 23:47

7QmWJPRoGtNt0KU1442672506_1442672911.png
お散歩バックの授与式です。
舞台がさみしいので、はっち母をハートまみれにしてみました。






CaveJrj9Eww6_zF1442673041_1442673306.jpg
いつも驚くほど、モリモリしてるよ~






a5HNv5657I5uULX1442673353_1442673486.jpg
・・・。確かに!



皆様はシルバーウィークを楽しんでますか~?
ティアラ母は、本日仕事でした。後半2日も仕事です(T_T)
忙し週間に入りましたです~
なので、連休明けまで?ドロンしまーす。


うんPバック完成♪
2015-09-18 22:32

前に作ったお散歩バックとお揃いで、うんPバックを作成。
Wj8J9hQsYhxQDBG1442581786_1442581801.jpg
本体に持ち手を縫いつけ、マチ部分にファスナーをつけました。




AF3LWIc3JDttX_f1442581830_1442581849.jpg
マチと本体を合体。この時点で嫌気がさしてきました~
マチ針がうっとおしいんだよー!(でもしつけはもっと嫌)




sRWHtBr1EvAOlxX1442581886_1442581900.jpg
やっと完成。




ICmX2MEILOp9CZd1442581929_1442581945.jpg
外のポッケには、ティッシュとごみ袋が別々に収納できるようにしました。




jqLNmBsnYx_YHvz1442581971_1442581986.jpg
中布には。




F3FEvcmmadSuLdE1442581707_1442581728.jpg
ネットでポチった消臭布を縫いつけてます。




LvlmB0ndD7pZeum1442582014_1442582029.jpg
カラビナで




s7WSQxYfx0KpP241441635186_1441635207.jpg
これにひっつけて、お散歩行きま~す♪