pooと一緒

対照的な2ワン
2016-08-18 23:08

鶴見緑地最終回。
yIiFpca9IhV0sN21471525608_1471526186.jpg
石像に乗せてみました。






LSoYKZ_o2PwqACq1471526274_1471526486.jpg
恐がりの弱虫ティアラ。ちゃんとはっち母さんが後ろで支えてくれてるのに。
(はっちゃん&アイルちゃんは横で待機中)






oVlb21yMYZgIU6Z1471526568_1471526683.jpg
その点マーちゃんは。






Wq7VmDqmuc7vMM31471526724_1471526842.jpg
高さを認識しない子。仔犬の頃、階段から落ちました。






MyPqkQgsLfAMlIj1471527002_1471527112.jpg
あじさい帽子写真にチャレンジ…出来ず(^_^;)
それにしても、細かい茎?花弁?がいーっぱい頭につくの~
もうしない(T_T)






JXVaKBSXOPdY2U71471527194_1471527297.jpg
これも帽子にならず。






btI7oNt4x23Sgm11471527340_1471527547.jpg
楽しいよ~。でもこれもイマイチだね。






deWsh1BHU3qxYpv1471527586_1471527730.jpg
ふーんだ!おばちゃん達はいつでも楽しい事を探してるんだよ。



これにて公園のお散歩終了です。
とーっても楽しかった。はっち母さん有り難うね~




グダグダなブログを見て下さってる皆様にお知らせでございます。
諸事情により、暫くブログをお休みさせて頂きます。
又ブログを書く気になれれば、突然復活するかもです。
それまで皆様お元気で~








パーになっちゃうでしゅ
2016-08-17 22:58

まだまだ続く鶴見緑地。
TYv7DqTGtwQpML41471439404_1471439424.jpg
鶴見緑地なら、絶対ここで写真を撮るよね~






ZlJqIF3vNOkOgsw1471439478_1471439504.jpg
4わんいい子で並んでる。






Q6nUARrydEzhMg_1471439609_1471439627.jpg
3わんのアップ。
なぜかと言うと…。






L3JO68rkFO2UZL11471439684_1471439705.jpg
マリンが離脱したから(^_^;)






yadYTyKt7pQCgb01471440310_1471440888.png
はっち母さんに捕獲されました。
マーちゃんは、こういう抱っこをされると、必ず手がパーになります。(笑)






UQ4OVnJd2f6QIZw1471439768_1471440199.jpg
もう少しお散歩が続きます。


暑いけど歩く?
2016-08-16 22:10

昨日の続きです。

njW0D4g0MMEPIbD1471350672_1471350835.jpg
マーちゃん、人のカバンチェックはしちゃ駄目!






EDvlv1_5SaHuL8D1471350889_1471351238.png
お弁当チェックをする白子達。






ZyDhXH89H6Kf4Cw1471351312_1471351708.jpg
まったりねんねする白子達。






さあ、せっかく来たんだし、少しだけお散歩する?



zq5h_qfkZ1vQAot1471351798_1471351888.jpg
でも暑いので、お姉ちゃん(病気ッ子)チームはカートイン。






cPvmx4ol3gMyVSu1471351950_1471351974.jpg
ドナドナ付いてくる、可哀想な妹チーム(笑)。


続く。




ちょっと暑過ぎた鶴見緑地
2016-08-15 22:50

inqrpnzcGsKiDm71471265524_1471266242.jpg
7月の某日←忘れた。そんなに暑くなかったので、お弁当を買って鶴見緑地へ。
(はっち母さん撮影)






pQnpV4wDwOtSmZL1471266343_1471266644.jpg
そんな事言って~。
ティーの方がヒュンヒュン泣いてるって聞いたよ。






xdfBIL8Rw1rA6TN1471267253_1471267407.jpg
そうだね。日陰から出れない…。






iWU0yOtCNRO_zNt1471267482_1471267657.jpg
ごめん。お弁当を日陰で食べて、まったりしよう。






UNd7ojL5yvFuPRg1471267712_1471268044.jpg
ティーが悪いんでしょ!






5NakwdGZgRU8i981471268101_1471268237.jpg
ねー。何にも言わなきゃ、一緒に出してあげるのに。






tGjab3XSLlRwG3s1471266911_1471267115.jpg
まあ、車の中で足元に置かれるのは、いつもティーなんだけど。
これは、ちょっと「えこひいき」って言われても反論出来ないや。

続く。


この頃は…円。
2016-08-13 21:31

7月24日…だったかな?はちる姉妹がトリミングにきてくれました。
fuVHoY9wmwX5Cvi1471089660_1471089832.jpg
他人事のように言ってるけど、アイルちゃんもママトリミングだよ。






1OVSDuzt6N2Z5Er1471089265_1471089358.jpg
泡文字タイム
はっちゃん、病院代が13万円かかってるそう←恐っ
でも、もっと恐いのはこれからさらに増えて今や20万超え~だそうです。






OoMrX9daN6J6B5A1471089518_1471089544.jpg
あんよのカット。伸びてない様にみえるけど、比較すると伸びてたのが良く分かる。






wjG5kJ8dhGuihF21471089879_1471090103.jpg
・・・。なあに、はっちゃんがドックバスに入れられた時にヒュンヒュン鳴いちゃった事?
(今まで鳴いた事なんかなかったのに、病院で置いていかれたトラウマなのかな?)






oseDC8xnrg0zKn_1471090190_1471090248.jpg
2ワンとも綺麗になりました。






44yG9Tv1ec0zWM11471089583_1471089622.jpg
その頃の娘達。
ティアラはずーっとマーちゃんを威嚇(T_T)






おまけ。
lxeaZxOGfaY23w_1471089432_1471089458.jpg
ちなみにアイルちゃんは0円です。よっ!親孝行。


明智君のトリミング
2016-08-12 22:59

7月17日に明智君をトリミング。
jtMsdCVo8Rn0Mir1471007177_1471007212.jpg
お久しぶりのくんくんチェック。
今日は肛門しぼりを頑張ろうね~
(明智君はヘルニアで病院に通ってるので、いつもは病院で絞ってもらってます。
とても嫌がるので、ヘルニアになってからはティアラ母はしてなかったんだけど、
1カ月以上病院に行ってないそうなので、出来たらしてほしいとの事)
さしてくれるかなぁぁぁ。




uS2oJIhQtJZ_QmR1471007309_1471007334.jpg
バスの中で肛門を絞ろうとしても暴れるので、ヘルニアに良くないと思い、
どーするか考えてたら、ティアラ母の肩に登ろうとしてきたので、その体勢のまま絞りました~
これならお口が届かないから噛めないもんね~…壁が犠牲になったけど(T_T)






eKQ7W05TGEi6Xvi1471007576_1471007801.jpg
もう~可愛いお顔したら何でも許されると思ってるでしょ。






eLLw_U5eE_lfQIu1471007870_1471007921.jpg
泡文字タイム。明智君の心境です。
へっへ~ん。肛門腺絞っちゃったもんね~ティアラ母の勝ち~(*^。^*)






dGBTn9tvR298I9W1471008336_1471008370.jpg
カット終了。サマーカットです。
明智君はヘルニアになってから尻尾があげれないの。
とってもフレンドリーでお散歩で会っても尻尾が千切れるほど振ってたのにね。






Mia0cgFIv9xsVfg1471008450_1471008572.jpg
可愛い~いくつになっても童顔だよね♪
惚れちゃうよん。






m9ZJHvHOk3oD2WL1471008051_1471008160.jpg
車で送ってくからティアラ母お手製のマナーベルトをしてね。
(娘の服の余り布でゴメンよ)






おまけの抜け殻わんこ。
QeM7MlGiflesKA01471007971_1471007992.jpg
抜け殻わんこに飽きてきたのよね~
何か違う遊びはないかしら?



ほぼ1カ月前のティアラのシャンプー
2016-08-11 21:59

マリンに続いてティアラです。
TcEU53ocMxmDt4k1470918557_1470918775.jpg
反対しても、す・る・の!




a8ouZ8Es5h7VuYb1470918003_1470918059.jpg
いや~ん。ニュルニュル。




xNWnj2HsfIjV_p_1470918818_1470918965.jpg
今からお口をゆすぐから、もっと酷い目に合うよ(^_-)-☆




ppq8TSN3uBZqQCQ1470918194_1470918376.jpg
泡文字1




HvTaY2r7J7yugNX1470918477_1470918496.jpg
泡文字2
母さんが敵じゃなくて良かったよ。




83yTc8tFxZ_ON_P1470919032_1470919195.jpg
いつも右手から拭けと言います。




VzRKG4OVZjSWrK31470919324_1470919458.jpg
何かムカツクわ。




iJILPkiJpKWEaMy1470919536_1470919574.jpg
はい、乾いたよ。
今日はこれで終了、嬉しいっしょ?



ほぼ1か月前のマリンのシャンプー
2016-08-09 23:01

v_G46yt1TiyyO2V1470749236_1470749423.jpg
やめれ~。ちょっと元気なうちに洗っちゃおう。
ちゃちゃっとするからさ。






Kefnpf6Bf4RNs5y1470749984_1470750146.jpg
はいはい。もう終わりだよ。






3qrZAbQu3sI8SYx1470749802_1470749925.jpg
ん?まだ元気なんじゃ…。






YUSFxoRAMo4HbnE1470749688_1470749740.jpg
あんよの毛がふわふわ~♪



1カ月経って、マーちゃん洗いたいんだけれど、
ちょっと無理みたい…。
マーちゃん、ファイトォォォ!


メジャーで測れや!byティアラ
2016-08-08 22:33

6ccrG_41UwF2s7R1470494641_1470494667.jpg
リキ君につけたネクタイさん。






CXWTyy31GzRKeug1470494448_1470494594.jpg
衿を丸く作ったのに、ネクタイで隠れちゃった。
って言うか、ネクタイは衿の下につけるべきだったんでは…?






skeDFcnV2fDq9_e1470494727_1470495110.jpg
ティーちゃん、飲んだくれのおっさんみたいだよ~
リキ君の首は細いから、ティーで余裕がある位でいいかなーって思ったのよ。
お母ちゃんに向かって詰めが甘いだなんて!←自分で言うのはいいが人に言われるのはムカツク、ティアラ母






Kj_3A6O3_2QdFZS1470495166_1470495344.jpg
成敗じゃー!

ニート宣言?
2016-08-07 23:07

ちょっと復活したティアラ母で~す。
シャーリーに暖かい言葉をいただき有り難うございました。
そしてわんこを亡くしてしまった事のある方には、
悲しい事を思い出させてしまって、ごめんなさい。

では、気分を変えて、
色々ネタがあるんですがタイムリーなものからUPしちゃいます。

R0LMbP4AFGZiV9C1470492494_1470492802.jpg
リキ君が土曜日にトリミングに来てくれました。
ママ達が帰ってしまったのに、珍しくご機嫌さん。






LAXPp7ofOYj8qI91470492257_1470492367.jpg
泡文字タイム「黒子」が漢字で書けない(T_T)
何故リキ君が恐がっているかと言うと、
トリミング室のゲージが一個しかないので、
マリンとティアラを一緒に入れてると、ティアラがマリンを威嚇して
「ウ~」って言ってるから。
そして、その度に私が怒るっていう、無限ループ(^_^;)






wh9kznafxTQwHUJ1470492907_1470493047.jpg
ドライング終了~






4ZmkJfGkFK8p6z61470493151_1470493361.jpg
カット終了。今回は手作りのゴム入り衿ネクタイをつけました。







T3RE9JdGCH0w1rR1470493444_1470493617.jpg
何か目標があるの?






rwJR43btWRci97s1470493669_1470494171.jpg
だそうです。(^v^)






おまけの抜け殻わんこ。
e5qqWsdaJZVOdAG1470495854_1470496140.jpg
壁に耳あり障子に・・・ですね。