pooと一緒

初めての体験。
2017-01-31 22:19

今朝靴下を履こうとしたら、「ギクッ」
ああ、もしかしてこれは…
ImJHSQEqMnD1DHV1485867591_1485867787.jpg
(お写真は使いまわし)
やっぱり!
原因は、座ったまま朝まで寝ちゃったからだよな。きっと。







5Y5dq0Mx3VhSP_y1485867935_1485868108.jpg
えっとぉ。ただの人間なんですけどぉ。
まっ、おばちゃん族おばちゃん科ですけどね。




せっかく新しいパソコンが届いたけれど触る元気が出ないっす。
くすん。

せっかく作ったのに~
2017-01-30 22:34

Rx9NEfc6dKYvwHY1485781950_1485781978.jpg
お耳が長くなってご飯の時に汚れるので、スヌードを作ってみました。







ZQL2mRgxiNj1vkw1485782039_1485782079.jpg
でも、もこもこ生地で作ったので、違和感がありありみたいです。







u4koL8zB49cjVxN1485782188_1485782348.jpg
うわっ!過去最高の機嫌の悪さ。






p4Gnqh_XVU1BDfc1485782411_1485782620.jpg
だろうね(T_T)
絶対にそう言うだろうと思って、せっかく作ったのに被せられないのよね。






でもね。
UmYLt1hZ8OBZrlV1485781835_1485781877.jpg
こんなゴミが出るのを覚悟して作ったお母さんの気持ちをくみ取ってよー。


笑顔が欲しいよー
2017-01-29 21:35

昨日の続きです。
QlnjnVSyMdvRQDz1485689912_1485689966.jpg
乾いたー。もこもこリキ君。






ri8ZKJvtwhi4bZ41485690068_1485690100.jpg
カット終了~。
さあ、これからリキ君の嫌いなお写真タイム。






EQSP1Fsmj9ZDNFB1485690185_1485690351.jpg
この首飾りをつけたらお約束だよん。






_8nBWzUenwgGtYP1485690453_1485690636.jpg
あらら、余計にへそ曲げちゃった。






PqEsEkdil7U1pqQ1485690764_1485690944.jpg
だって顔を上げてくれないじゃんか。
何度撮り直しても目線くれない…。
仕方ないな、ティアラ母の負けだ。







RULmZo4nF1l5ZOL1485691023_1485691234.jpg
おお、トリミングテーブルに届くのね。
お姉ちゃんが来てから着ようね。










おまけ。
DIrOzokxpq724e41485691308_1485691727.jpg
ティーちゃん、10年なんて言ったら熟女を通り越して老婆になるよ。


久しぶりのリキ君
2017-01-28 22:36

22日にリキ君がトリミングに来てくれました。
jY9rILjeGrekTUt1485526445_1485526605.jpg
久しぶりだね~
予防注射で体調を崩しちゃったりして、2カ月ぶりかな?
(お顔と頭の毛だけカットしたけどね)






538aVq6T52zViVv1485525638_1485525681.jpg
今回は泡文字4連続。
リキ君は怒ってます。「オレは」






TXsAsNiwrbXx1NX1485526035_1485526060.jpg
「プードル」
そうだね。知ってるよ。






MTFMW056VPhjrFo1485526178_1485526226.jpg
「黒い泡」
…ああ、何を怒ってるか分かった。






YwvRYYhN3MsrOyD1485526330_1485526363.jpg
「出ーへん」
そうだね~出なかったよね~。
リキ君のお姉ちゃんが2カ月ぶりだから黒い泡が出るぞーって言ってたもんね。


さて、パソコンの機嫌が良ければ、明日に続く。



やっぱり無理みたい・・・
2017-01-26 22:20

パソコンと戦ってみたけれど、やっぱりちゃんと生き返ってくれない(T_T)
昨日はネットに全然繋がらなくて、ウィルスセキュリティーも動かないし
頭の中は「???」&「怒苦狂嫌」の感情の嵐~
今日も駄目元で電源入れてみたら、なんとか繋がった。どーいう事?
パソコンの気分次第なのか~
皆様のブログも拝見できないよー
週末にパソコンを買いに行くか…。
あっ、ティーを病院に連れてかなきゃ。
NYQiHp5HHtB_bp21422363004_1422363114.jpg
1B25DKXPmb4gnNz1403527648_1403527667.jpg
娘の写真で癒されよ。パート2。



つ・疲れた~
2017-01-24 23:32

調子が悪かったパソコンがついに壊れて、再起動をエンドレスで繰り返しだしました(@_@;)
2009年迄しかバックアップしてなかったので、パソコンをその時点に戻しました。
4時間かかったぜ。
なので、もうしばらく色々時間がかかりそうです。
(ジョニママさんの祟りかしら(笑)←ジョニママさんちのパソコンも再起動を繰り返してお亡くなりになったそう)
私のパソコンも古いので、そろそろ買い替えなきゃね~

hulL4FS_rQvYXAh1446213923_1446213952.jpg
娘の写真で癒されよう…。疲れたよん。

アウェイは嫌い
2017-01-19 22:45

Y6APUVlzBktIhSD1484830913_1484831121.jpg
ちょっと前にいつもの服部緑地へお散歩に行きました。






t2Wz3RbxeVZNcR61484831170_1484831393.jpg
いつもの、なすびさんを産む直前(笑)






qfl2bb4pAvJ7tLc1484831441_1484831990.jpg
今来たところだよ。






pD1vRWZ_AMoZ2hy1484830794_1484830827.jpg
テンションだだ下がり中。
マーちゃんがいなくなってから、お散歩嫌いに拍車がかかっちゃてます。






z8T5cg7Q7io1uws1484832039_1484832293.jpg
何?







DPHA3Putgm9kjQz1484832335_1484832512.jpg
前に出て来なくていいから!



ティアラは御飯をちょっと残すけど、食べ始めました。
でも、食べるのは療法食じゃないんだよね~
療法食に戻したら又食べなくなるんだろうなぁ。はぁぁぁ。


ティアラ母は恒例の忙し週間に突入しましたので、
しばしお休みを頂きまーす。

さようなら~。忘れないでね~←3歩歩くと忘れるティアラ母が言うか(笑)


心配かけてごめん。
2017-01-17 22:38

8HRuANvN1DFCCsU1484658974_1484659146.jpg
ごめんなさい、ちょっと動揺しちゃったのよ。
ティアラの食事ムラは馴れてたんだけど、
昨日は(無理矢理食べさせて)吐いちゃったし、
今日のお昼は、軟便!お腹だけは強い子だったのに~
マーちゃんが具合が悪くなっていったのを急に思い出しちゃって、
思わずウルウル。マーちゃん、ジュッちゃん、蓮ちゃん助けて!って思っちゃったのよ。






z1RJZdzZylFTX0C1484658320_1484658895.jpg
心配したまま会社に行って、残業して帰ってきたら、
なんとティアラさんが綺麗なうんPを披露してくれたの。
神がかってるよ\(^o^)/
本当にマーちゃん、有り難う。






AzUUgEO05DB2DfA1484659208_1484659569.jpg
晩御飯もすごーく久しぶりに自力で完食しました。
何カ月ぶりだろう~
マーちゃん~愛してるぅぅぅぅぅ。

ティアラ、無理矢理食べさせてごめんね。

ああ、すっごく幸せ~~~



松ぼっくり
2017-01-16 22:27

御飯を拒否してるティアラさんですが、
普段のうんPは驚くものを見せてくれます。
長さではなく、太さ!←皆様、お下品な事を言っちゃってゴメンナサイ。
VTHzlKZlmoMoFr91484571402_1484571689.jpg
ちょっと皆に分かるように実演をね。(笑)






WoUnlfiaBn37iHC1484571751_1484571787.jpg
小さい○門から、こんな松ぼっくり的な大きさのブツを産みます。






Yt72viNFxABAdhk1484571120_1484571265.jpg
本当じゃん。ブツを載せられないのが残念でならないわ。






メモ。
うんPしない。(食べる量が少ないからかな)
吐き戻す。でも、ティアラ母が無理矢理食べさせたせいだと思います。
結局処方された缶詰も嫌だーって言ってました(-_-;)




寒い~
2017-01-14 23:11

GHTQFcwebbqOY931484399644_1484400193.jpg
今日は日本全国超寒い日。
なので、ティアラさんは2枚重ねで外出。






4SMquDa3Q42zv0y1484400378_1484400521.jpg
来週は忙しいから来れないんだよ。
ウルソさんが無くなっちゃうからね。






F647uCjzUMBHhzs1484400652_1484400781.jpg
するのは先生なのに、母さんを許さないの?(T_T)
でもチックンどころか…






xj1NYpH2i2wmmG91484399219_1484399244.jpg
点滴されちゃいました~。
されてる間中、母を睨むティアラ。
こいつ本気で怒った顔するんだよな~
(しかも先生には背を向けてるから見えない)






hXKUc8hPxfTBTkd1484398116_1484398149.jpg
食欲が落ちてるティアラさん。
体重は2.85キロ(0.05マイナス)
ぽっちゃりさんって言ってたのに、あれから0.3キロ減っちゃった。
でもおやつは欲しがるし、ボールを全力疾走して追いかける元気もある。
なので我儘なのか、気持ち悪くて食べたくないのかの、見極めが出来ないの。
で、点滴と吐き気止めのお注射もしてもらいました。
ウルソは暫くストップだって。う~ん。ウルソが無くなるから来たんだったよね?
もう訳分からん。






sCAkbJ04JdS8TfH1484399277_1484399299.jpg
ヒルズの回復用療法食を処方されました。
診察室で少し貰って食べたからなんだけど、
先生、ちょびっとなら食べるのよ、食べ続けてくれないんだってば~







N9SJdMGnTL4wuvL1484399341_1484399363.jpg
ははは。カバンにぐしゃって入れたからしわしわ。
胃薬を貰って、2週間後にもう一度診てもらいます。






おまけ。
47A38XUt6bRJj1r1484399575_1484399601.jpg
先代プーちゃんは背中がぶよぶよになってたんだけど、
ティーは点滴を背中にされたのに、お腹に溜まってる。
これが気持ち悪かったのか、お散歩を拒否りました。