pooと一緒

そして誰もいなくなった…
2017-06-22 23:09

s-DSC01131.jpg
そうだよ~新たな気持ちでファイトー!






s-DSC01126.jpg
おっ、いいねぇ~
なあに?






s-DSC01139.jpg
はぁぁ?
絶対に許しません!!!






s-DSC01136.jpg
何だろう?
カメラに飛びついてくるなよ~







s-DSC01124.jpg
やさぐれた…。









s-DSC01140.jpg
そして誰もいなくなりました。

飽きるまでしちゃ駄目だね~

おしまい。


忍耐だよ。
2017-06-21 23:13

昨日の続きです。
s-DSC01117.jpg
そうだよ、気分一新で頑張ろうね~






s-DSC01123.jpg
うん、お子ちゃまなのに、頑張っていい子にしてるね~偉いぞ♪







s-DSC01115.jpg
せっかく褒めてあげたのに(-_-;)
でもまだ他の造花を出してやる~
(ティアラなら動物虐待って騒ぎそう)


続く。



久し振りのセット
2017-06-20 22:41

せっかくアミュが綺麗になったので、セットでお写真を。
s-DSC01108.jpg
ミシン部屋にセットを置いてあるので、アミュちゃんは入った事がない部屋です。
アミュが来てからミシン踏み踏み出来てないんだよー!
このまま怖い部屋だと思わせておこう。


この部屋はね、悪い子を食べちゃうオバケがいるんだよ~





s-DSC01107.jpg
そうだよ、いい子にしてられるかな?←悪い大人(笑)






s-DSC01109.jpg
はい、おやつで釣っております(^^;)







s-DSC01106.jpg
えー?せっかくセット出したから、もう少しお写真撮らせてよ。



子犬の毛
2017-06-19 22:48

s-DSC01098.jpg
昨日は失礼致しました。
それでは、アミュの3回目のトリミングの様子を見て頂きましょう。






s-DSC01099.jpg
ドライングは大人しかったです。






s-DSC01104.jpg
うそつけー。
バス周りがビショビショじゃんか(>_<)
2回目のシャンプーの時に大人しかったから慣れたのかと思ってたのに、
今回、すごく嫌がりました(-_-;)
思えば2回目のシャンプーの時はお出かけ先でお漏らしして、
そのままシャンプーしたから疲れて大人しかっただけなのかも。






s-DSC01105.jpg
えへへ~。カットの決断が出来ず、目の前の毛だけカットしちゃった。
ふわふわの毛をもう少し楽しみたいんだよね。
毛を梳くのが大変だけど。






s-DSC01100.jpg
まあ、楽しいもんではないよね。






s-DSC01102.jpg
外わんこになるなら、いや、外わんこでも1・2か月毎に洗ってたぞ。






s-DSC01101.jpg
力尽きたアミュ。
そうか、トリミングで体力を奪うという手もあるのか~(´∀`*)ウフフ





眠いよー
2017-06-18 23:17

s-DSC01097.jpg
眠過ぎてギブアップです。
せっかくお越しくださったのにすみません。

続きまーす。

服部緑地デビュー、最終回
2017-06-17 23:32

さて長々と引っ張ってきた、ただのお散歩風景。
やっと最終回です(笑)
s-DSC01090.jpg
アミュちゃんがちっち中。
乙女じゃないっしょ、お子ちゃまじゃん。







s-DSC01091.jpg
それを見ていたティアラが上からマーキング。
してるつもりだが、アイルちゃんの指摘通りズレてます。






s-DSC01092.jpg
体の大きさに比例してるのか~(笑)






さてさて、肝心の集合写真はどうだったでしょう。

s-DSC01070.jpg
じっとする事に飽きてきたアミュ。
はっち母さんに指導されてます。(^^;)






s-DSC01069.jpg
まっ初回はこんなものでしょう(笑)
だってまだ赤ちゃんだもん。←大きいけど。




それにね、大人になっても
落ち着きがない子もいるし~(笑)


s-DSC01093.jpg
マーキングに余念がないアイルちゃん、とうとう捕獲されました(笑)


おしまい。






緑地公園デビュー3
2017-06-16 22:42

s-DSC01080.jpg
伏せでも待てるアミュちゃん。
リードを離せとな?
無理無理無理無理。






s-DSC01072.jpg
「永久あばよ」になっちゃうから駄目(>_<)






s-DSC01078.jpg
いい子アピールのアミュ。
なぜなら。






s-DSC01077.jpg
おやつに心を奪われてるから(笑)
はい、ガムの入れ物です。これにフードを入れると、
カラカラ音がして、いい感じなのだ。
フードをおやつだと思い込んでるアミュちゃん、素直でいい子だ(^.^)






s-DSC01076.jpg
魂はね~、抜けたらダメなやつ。←アバウト説明。






では、ツーショットに挑戦。



s-DSC01087.jpg
うわー。ティーちゃん不機嫌。






s-DSC01086.jpg
ティーちゃん、残念だけど、もう追い越されたと思うよ。(笑)



続く。




緑地公園デビュー2
2017-06-15 23:07

s-DSC01062.jpg
アミュは怒られても、はっちゃんが大好き。
(なめてるとも言う)






s-DSC01066.jpg
お!いいねぇ。2・3日お泊りに行くかい?






s-DSC01067.jpg
ティーはそんなにクンクンしないのに、アミュは色んな所をクンクン。
しつこいので母に怒られる事もシバシバ。


普通にお散歩するから子犬だって事を忘れてしまう。
もしかして、お利巧さんにお座りしたお写真も撮れるかな?




s-DSC01075.jpg
やってみなきゃ分からんぞ。






s-DSC01068.jpg
おお~!
まだリードを離す勇気はないけれど、ちゃんとじっとしてるぅぅぅぅぅ。

よし次は集合写真に挑戦だ!






服部緑地デビュー
2017-06-14 22:56

s-DSC01064.jpg
ティーちゃん…。






s-DSC01065.jpg
そうだよね、アミュちゃんも疲れさす為に連れてきたもんね。






s-DSC01089.jpg
では、いつもの始まりのショットからね。
はっちゃん、尻尾の毛が伸びたから、もっと上にあげないと~








s-DSC01060.jpg
そこまで上げなくても、大丈夫だよ。

続く。


えこひいき反対 by アミュ
2017-06-13 23:00

s-DSC01033.jpg
ティアラが足をナメナメ中。
高速ナメナメなので、ブレブレ~。

こら!ティアラ!舐めちゃ駄目!






s-DSC01038.jpg
しらを切ってもダメ!






s-DSC01043.jpg
証拠があるでしょ。
最近、毎日ガムorアキレスを噛んでるので、カピカピ足が気になったんだろうな。
(前は見向きもしなかったのに、アミュが食べるのを見て、自分も要るって言い出しました)






s-DSC01044.jpg
逆ギレしよる。
後で毛を梳いてあげるから、舐めないのよ!








s-DSC01051.jpg
ふて寝しました。





その光景をハウスインで見たいたアミュ。



s-DSC01029.jpg
お姉ちゃんは、悪さをしないからです。
アミュだけ特別に怒ってるんじゃありません。