pooと一緒

犬生、第2位♪
2017-06-11 22:28

s-DSC01004.jpg
6月3日に病院へ。
はっちゃんも通院日だったので、ご一緒に。
でもティアラは、はっちゃんが一緒だったので遊びに行くと思ったみたい。
少し不機嫌です。
はっちゃんは魂が抜けております。






s-DSC01005.jpg
ガタブル・はっちゃん。






s-DSC01012.jpg
ティアラに突っ込まれてるよー。
しかし、ティアラさんも。






s-DSC01014.jpg
凹んでおります。
そして、やはり母に助けは求めない(-_-;)






s-DSC01015.jpg
体重が増えてました~
強制食事をさせてる甲斐があった~
ベスト体重は2,7キロ位なんだけど、今後減る事が多くなるだろうからOKさ(^_-)-☆
MAX3,2キロ迄増えた事があったけど、犬生第2位だー。






s-DSC01016.jpg
喜んで写真を撮ってるところに先生が入ってこられて、
わざわざ体重のグラフを画面に出してくれて、
撮影したらって言ってくれました。






s-DSC01027.jpg
咳はたま~に出る位になってきたので、ステロイドを3日に1度の服用に変更です。!(^^)!
そしてやっと1か月後の受診になりました~
さらば週1通院!






s-DSC01028.jpg
さあ、晴れやか気分で帰ろうっと。


トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1013-cf072553
トラックバック
コメント
仕事から帰ってくると
大きな塊はないんやけど小さいかけらがあったりするとよ。
はふぅーんってなる(笑)

(´∀`*)ウフフ♡
体重減らすのも太らすのもどっちも大変っ!
うちは今玄徳が2.6キロまで太ってうっはうはぁー(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by mbd管理人 at 2017-06-12 07:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-12 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する