pooと一緒

緑地公園デビュー3
2017-06-16 22:42

s-DSC01080.jpg
伏せでも待てるアミュちゃん。
リードを離せとな?
無理無理無理無理。






s-DSC01072.jpg
「永久あばよ」になっちゃうから駄目(>_<)






s-DSC01078.jpg
いい子アピールのアミュ。
なぜなら。






s-DSC01077.jpg
おやつに心を奪われてるから(笑)
はい、ガムの入れ物です。これにフードを入れると、
カラカラ音がして、いい感じなのだ。
フードをおやつだと思い込んでるアミュちゃん、素直でいい子だ(^.^)






s-DSC01076.jpg
魂はね~、抜けたらダメなやつ。←アバウト説明。






では、ツーショットに挑戦。



s-DSC01087.jpg
うわー。ティーちゃん不機嫌。






s-DSC01086.jpg
ティーちゃん、残念だけど、もう追い越されたと思うよ。(笑)



続く。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1018-1fdf3233
トラックバック
コメント
生クリームタワーよ💛
天国(n*´ω`*n)
アミュ嬢もティアラ姫もいいキャラしとるわ。
大変よろしいっ(b`-ω-´)b

本当やん∑(゚ロ゚〃)
ティアラ嬢の方がもう大きくなっちょる!!!
妹なのにパピなのに大きいっ。
なんて可愛いのーーーーーーーー❤
Posted by mbd管理人 at 2017-06-17 08:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-17 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する