pooと一緒

服部緑地デビュー、最終回
2017-06-17 23:32

さて長々と引っ張ってきた、ただのお散歩風景。
やっと最終回です(笑)
s-DSC01090.jpg
アミュちゃんがちっち中。
乙女じゃないっしょ、お子ちゃまじゃん。







s-DSC01091.jpg
それを見ていたティアラが上からマーキング。
してるつもりだが、アイルちゃんの指摘通りズレてます。






s-DSC01092.jpg
体の大きさに比例してるのか~(笑)






さてさて、肝心の集合写真はどうだったでしょう。

s-DSC01070.jpg
じっとする事に飽きてきたアミュ。
はっち母さんに指導されてます。(^^;)






s-DSC01069.jpg
まっ初回はこんなものでしょう(笑)
だってまだ赤ちゃんだもん。←大きいけど。




それにね、大人になっても
落ち着きがない子もいるし~(笑)


s-DSC01093.jpg
マーキングに余念がないアイルちゃん、とうとう捕獲されました(笑)


おしまい。






トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1019-3bb0b25f
トラックバック
コメント
私は未だに時計。
っていうか職場は携帯持ってちゃいけんとよ(笑)
最近の若い人は携帯で時間確認する人が増えて
時計をしている人減ったんやて。
ティアラ母さん若いって証拠や( ´罒`*)✧

うちのママンは言いよった。
「小喬は大人になったら落ち着くんかね?」
・・・もうだいぶ大人になっとるんやけどね。。。
Posted by mbd管理人 at 2017-06-18 06:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-18 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する