pooと一緒

子犬の毛
2017-06-19 22:48

s-DSC01098.jpg
昨日は失礼致しました。
それでは、アミュの3回目のトリミングの様子を見て頂きましょう。






s-DSC01099.jpg
ドライングは大人しかったです。






s-DSC01104.jpg
うそつけー。
バス周りがビショビショじゃんか(>_<)
2回目のシャンプーの時に大人しかったから慣れたのかと思ってたのに、
今回、すごく嫌がりました(-_-;)
思えば2回目のシャンプーの時はお出かけ先でお漏らしして、
そのままシャンプーしたから疲れて大人しかっただけなのかも。






s-DSC01105.jpg
えへへ~。カットの決断が出来ず、目の前の毛だけカットしちゃった。
ふわふわの毛をもう少し楽しみたいんだよね。
毛を梳くのが大変だけど。






s-DSC01100.jpg
まあ、楽しいもんではないよね。






s-DSC01102.jpg
外わんこになるなら、いや、外わんこでも1・2か月毎に洗ってたぞ。






s-DSC01101.jpg
力尽きたアミュ。
そうか、トリミングで体力を奪うという手もあるのか~(´∀`*)ウフフ





トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1021-7c346253
トラックバック
コメント
うち8犬子。
accoちんち7犬子。
死ぬほどペットシーツを消耗する(笑)
アミュ嬢は22gか。
うちやと孟徳と文姫がその分量よぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
と思ってよく読んだら3回やった!!!

アミュ嬢このままっもふもふ道を突き進んでもらいたい。
むしろチャウチャウくらいの感じでっ♪
自分でブラッシングをしないから
無責任に言ってみる(。+・`ω・´)キリッ
Posted by mbd管理人 at 2017-06-20 07:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-20 12:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-20 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する