pooと一緒

お姉ちゃんが本気出したら知らないよ。
2017-07-20 23:03

s-DSC01283.jpg
ティーちゃんがハウスでまったりしていると、怪獣アミュゴンが挑発。






s-DSC01284.jpg
誘き出し作戦に成功したアミュ。
知らないぞ、ティーちゃんがすっごく密かに怒ってるよ。






s-DSC01287.jpg
ほら、激怒りしちゃったよ。
母さんは助けないからね~






s-DSC01285.jpg
ティアラの本気の怒りに、すぐさま逃げをうつ卑怯アミュ。






s-DSC01290.jpg
真剣に怒られたのは3回だけなので、いまいちティアラをなめくさってるアミュたん。






s-DSC01289.jpg
そうだよ、だから静かに寝かせてあげて。







s-DSC01288.jpg
相手にされてないだけじゃない?
確かに、外では何をされてもティアラは怒らないけどね。
(他に危険が一杯って思ってるから、お子ちゃまの相手なんかしてられないんじゃないかな)







戦いが終了した時。


s-DSC01278.jpg
そのお願いはきいてあげられないなぁ。








トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1046-097ede78
トラックバック
コメント
そうなんよ。
あるとよ、こんなオプション。
特に夏場は車内の温度で大量に化学物質が出るらしいとよ。

ティアラ母さんが落書きなら
私の書いた絵は左手で書いた絵やわ。。。

大丈夫(b`-ω-´)b
何回怒られても学ばない子は学ばないからっ!
え?
小喬のことですけど。
アミュ嬢のことではないですよぉ~(笑)
Posted by mbd管理人 at 2017-07-21 08:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-07-21 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する