pooと一緒

いつか大人しくなるのだろうか?
2017-07-24 23:13

昨日は失礼しました~
もう最近睡魔に勝てなくて(^^;)
s-DSC01331.jpg
なぜリンス待ちタイムの泡文字がないかと言うと・・・。







s-DSC01328.jpg
どの口が言うねん!!!
シャンプーの時に隙あらば飛びつこうとするから、
ドッグバス周辺がびしょびしょ。
写真なんて撮ってる余裕なしです。
こいつが大人しく洗わせるようになるんだろうか…不安(-_-;)







s-DSC01332.jpg
人聞きが悪い。ハサミでカットしたの。






s-DSC01335.jpg
ガタガタになったよ(T_T)






s-DSC01336.jpg
降りちゃ駄目~
いくらハイパー・アミュでも怪我するよ!

アミュちゃんは毛が均等に伸びません。
なのであんよと尻尾の毛は全くカットしてません。


初めてのカット。
お互いに集中力が切れて終了です。



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1050-5066ebad
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-07-25 07:49 | 編集
リアルの前にパネルがお出迎え。
そのころリアルは犬子部屋からぎゃん哭きでお出迎え・・・(笑)

パピ子感が無くなってきたぁ~。
本当に大きくなったねぇ(n*´ω`*n)
因みに。
うちの文姫も毛は均等に伸びない・・・。
Posted by mbd管理人 at 2017-07-25 07:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-07-25 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する