pooと一緒

さすが私!
2017-07-25 23:14

今日はマリンの月命日。
珍しくちゃんと前日から覚えていた。
命日ではなく、現在の日付をね(笑)
s-DSC01403.jpg
なのでマリンの大好きだったサツマイモをお供え。
今日はちゃんと見張るぜ!
何故なら今月の10日に(保護犬シェルティー兄ちゃん)蓮ちゃんの月命日だったので、
サツマイモを進呈しようとレンジでチンってしたら、
な・なんとチンし過ぎてカッチカチやぞってなっちゃった(T_T)
何とか食べれそうな所をお供えして、次回は失敗しないから~って謝りました。






s-DSC01405.jpg
さあ、マーちゃん召し上げれ~
この狭い空間になるべく大きい状態でサツマイモをお供えしたくて、
サツマイモを立ててみました~(笑)さすが私。

お腹を壊す心配もないし、たーくさんお食べ♡
だーい好きだよ、マーちゃん。あっしまった、このキーワードは泣いてしまう。
案の定文字がぼやけてしまった。ドライアイには嬉しい機能かも(^^;)






おまけ。
s-DSC01354.jpg
ちょっと前にアミュの下の犬歯が抜けました。
そろそろマジで歯磨きを頑張らないと。





s-DSC01406.jpg
犬歯を全部集めてやるぜって思ってたのに、
昨日の夜の歯磨きの時はもう一つの下の犬歯があったのに、
今日の夜の歯磨きの時にはいなくなってた(>_<)
コンプリートならず。残念だーーー。







トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1051-214a2be7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-07-26 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する