pooと一緒

バリカンが~
2017-07-28 23:00

昨日の続きです。
トリミングに来てくれたのは。
s-DSC01365.jpg
明智君です。
足の裏に何かがついてるねんってお兄さんが言ってた。






s-DSC01362.jpg
トリミング前のクンクンチェック。
気が済んだ?
じゃあ、綺麗になろうね。

足の裏に付いてたのは、多分コールタール。
乾ききる前の道を歩いちゃったのかな?
指と指の間にもついてて、バリカンが中々かからない(汗)
あんよ4本これだと、時間がかかるぞーって思ってたら、
前足だけだった。良かったーーー。






s-DSC01368.jpg
時短の為に泡文字タイムもパスです。
綺麗になったね~相変わらず可愛い。
12歳のおっさんには見えないよ♡






s-DSC01369.jpg
いやん、男前のセリフ♪






s-DSC01367.jpg
はいはい。疲れたよね。終了しよう。






s-DSC01372.jpg
明智君の飼い主さんにスマホで撮った写真を送ったら、
翌日にはスマホのMy写真に替えてた(笑)

またね、あけちゃん。

















トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1054-510b96c6
トラックバック
コメント
昨日は文姫にお祝いの言葉(人´З`)ァリガchu☆
うち9月とか3犬子やけんねぇ~。
いっそのこと合同誕生日にしようかと思うわ。
ソーセージ皆の期待に答えなあかんと料理してみたわけよ。
中々の失敗を醸し出した(b`-ω-´)b


嘘(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
このかわゆさで12歳!!!
パピ子かと思う衝撃の若々しさ。
その秘訣を知りたい。。。
Posted by mbd管理人 at 2017-07-29 07:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-07-29 21:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-07-30 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する