pooと一緒

休日の朝のノルマ
2017-08-01 22:51

30日。お休みの朝のお仕事。
s-DSC01431.jpg
ティーちゃんのフードを。
(キドニーケアがなくなっちゃった。今度はロイヤルカナンを買ってみようかな)






s-DSC01432.jpg
朝晩・1週間分を測り、ミルサーで粉砕。






s-DSC01433.jpg
ラップで包み冷蔵庫へ。
(夜を少し多めにしてます。)
マリンはドロドロご飯は絶対嫌ーーーだったのでハサミでチョッキンしてたので、
それに比べれば時間は半分で済むけど、やっぱり1時間はかかっちゃうのよね~(T_T)






s-DSC01437.jpg
ノルマをこなしてる母の下では、別に私の側に絶対に居たい訳ではないけど、
アミュがくっついてるのは許せない、心の狭~いティアラさんと、
フードが落ちてくるのを願ってるアミュ。







s-DSC01438.jpg
ティアラに怒られても全然へこたれないアミュさんです(笑)
後でわざと1個だけフードを落としてあげる♡



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1057-900fdffd
トラックバック
コメント
母の苦労犬子知らずやな(。+・`ω・´)キリッ
うちの犬子はアフォやけども
ご飯だけはしっかり食べるけん楽・・・。

水が死んでるって?
水がさ黄土色なんよ。
黄土色の水なんて浴びたくないやん?
なんか病みそう(´-ω-`)
Posted by mbd管理人 at 2017-08-02 08:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-02 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する