pooと一緒

ひまわり畑に到着
2017-08-12 23:26

えへへ。ちょびっとサボっておりました。
では続きです。

s-DSC01491.jpg
車から降りたばっかりなので、アミュはこの後の暑さ地獄に気付いてないみたい。







s-DSC01492.jpg
わんこ用の暑さ対策はしてきたものの、自分の事をすっかり忘れてたティアラ母。
はっち母さんは帽子を持参。く~~~。






s-DSC01551.jpg
写真で見ると綺麗だったひまわりさんも。






s-DSC01510.jpg
結構暑さに参ってるご様子(笑)






s-DSC01511.jpg
年のせいなのか、アミュだけ元気。←きっと、少しおバカなのかも(笑)






s-DSC01513.jpg
駄目~暑いし、訳の分からない虫さんがいそうだもん。






s-DSC01514.jpg
ティーちゃん、ここまで暑いと傍にアミュがいようといまいと、
暑さは変わらないよ。イライラは減るかもだけどね。


続く。



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1065-ef8f61e4
トラックバック
コメント
そう。
ペットシーツ裏表事件は吸われなかったちっこを見た瞬間
自分が悪いのにイラッとが頂点に達っしてしまうのです(笑)
既に相棒は今年の健康診断の再検査で
病院で再検査受けてる状態(苦笑)
今年もティッシュペーパーは健在(b`-ω-´)b


まじでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
帽子なしで8月外を歩いたとねっ!!!
なんたる勇者。
すげぇぜ。
かんがえられねぇぜっΣ(lliд゚ノ)ノ

Posted by mbd管理人 at 2017-08-13 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する