pooと一緒

盆ドッグ
2017-08-20 23:21

s-DSC01624.jpg
鶴見緑地の盆ドッグにやってきました。
アミュちゃん、みんながお友達じゃないからね。
誰彼構わず飛びついたら駄目だよ。






s-DSC01630.jpg
暑さ対策の為に、これを作成。






s-DSC01629.jpg
保冷シートを中内袋にして縫いました。






s-DSC01628.jpg
中に入ってる保冷剤の大きさは一緒だけど、
市販の物の半分位の大きさです。






s-DSC01625.jpg
保冷マットを敷いていても暑くて堪らない。
(ひまわり畑より、ちょびっとだけマシ?)
しかも入口でお兄さん達がもたもたしてるから、大渋滞です。







s-DSC01631.jpg
受付でスタンプを押されました。
う~ん、ライトを当てたら浮かびあがるインクにしてほしいなぁぁぁ。
ちょびっとテンションが下がっちゃった。


続く。

トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1073-495cb8db
トラックバック
コメント
あの頃はあの触覚さえも格好良かったんだってば(笑)
そう!
まさにそう!!!
スタート地点があってるだけにあれは正解なんよね٩(ˊᗜˋ*)و✧

うわぁ。
凄い行列。
これ行くまでにめげるわ・・・。
Posted by  mbd管理人 at 2017-08-21 07:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-21 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する