pooと一緒

ギュウギュウ
2017-08-21 23:34

盆ドッグの続きです。
s-DSC01633.jpg
日陰で涼んでると、すずちゃん姉妹に出会いました。






s-DSC01637.jpg
零ちゃんにもお会いしました。
零ちゃんママがはっちゃんのカートに零ちゃんを投入。






s-DSC01640.jpg
はっちゃんが怒るかと思いきや、普通…。






s-DSC01641.jpg
何故かアミュも投入。
まだいけるんじゃない?ってティアラ母の言葉でアイルちゃんも投入・・・
しようとしたけれど、やっぱりギュウギュウ過ぎて嫌がられました(笑)





出稼ぎ仕事の〆が楽になってブログを続ける余裕もある。

去年の今頃は、マリンを残して仕事に行くのが辛かった。
毎日「今日は会社を休めないから、24日からなら休めるから
いい子で頑張れ」って言い聞かせて出かけてた。

今は仕事量が減って余裕で仕事が終わる。
なんだかとっても切ないな。






トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1074-170e0a1b
トラックバック
コメント
学習しない。
するわけがない。
だって小喬だもの❤

そうか。
イケメンは得だわなぁ~。
私も上原さとみみたいな顔だったら何しても許されるんだろなぁ~。

私もペペの最後の日は
どうか仕事中には逝かないでって願ってた。
仕事から帰って速攻様子を見る生活続けたなぁ。。。

今は可愛い姫と嬢と長い時間を一緒に過ごせるやん。
これはこれで凄くいいことやんっ♪

Posted by mbd管理人 at 2017-08-22 06:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-22 21:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-22 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する