pooと一緒

盆ドッグの戦利品は?
2017-08-22 23:04

さて、盆ドックで買ったものは。
s-DSC01642.jpg
真ん中のは手羽先!
販売してるおじさんに、鳥の骨なんて大丈夫なの~?って聞いたら、
1個を試しに割ってごらんってくれました。
力を入れなくても、さくさく割れたので驚き~
思わず購入しちゃいました。






s-DSC01644.jpg
大量のアキレス。冷凍しとこうっと。






s-DSC01643.jpg
これはデカいから食べれるかしら?
試しに買ってみました。
お気づきかも知れませんが、
2枚目の写真からアミュがおやつの側を離れません(>_<)

見事におやつばかり買っちゃってます。
ティーちゃんには、あまりあげてはいけないものばかりだけど、
無理矢理にご飯を食べさせてるので、たまには…いーよね~(^^;)
駄目?うん、駄目だってのは分かってる…でもさ、でもよ。




トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1075-e4891ee0
トラックバック
コメント
仲ぅぬんはね、
未だに相棒にちゅーせんくらい心の壁が分厚いとよ。
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
特に子供。
べったべた触りまくるけんストレス超かかるみたい(苦笑)

袋を開けてないのにそれがお八つとわかるのか!!!
なんて凄いんだ嬢。
そこは仲ぅぬんと一緒だよ(●≧v≦)ノ
仲ぅぬんと一緒だと太るのだよっ❤
Posted by mbd管理人 at 2017-08-23 06:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-23 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する