pooと一緒

急遽のお誘い、盆ドッグの為に
2017-08-23 22:51

はっち母さんからラインで盆ドックに行かない?って誘われたのが、
当日のお昼。出発迄3時間半位あったので、
冷え冷えマットを作成。
なぜなら、お留守番の時にアミュが市販の冷え冷えマットを破壊して
中のスポンジを食す事件を起こしてたから。
s-DSC01630.jpg
タバコ柄の生地に。

s-DSC01629.jpg
保冷シートと濡れるのを防ぐ為にクッションシートを入れて縫いました。

そして時間が余ったので、
s-DSC01480.jpg
以前に寸足らずのマーちゃんの服を着せていたのを改良。






s-DSC01648.jpg
下にピンクのドット生地でフリルをつけてみたら、
浮いてたので、上にも同柄でフリルを付け足し。






s-DSC01647.jpg
ティーのより13センチ程長くなりました(笑)






s-DSC01627.jpg
背中のポッケに保冷剤を入れて、準備完了。
さあ、盆ドックへGO!
って事になったのでした~



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1076-67902584
トラックバック
コメント
ほぼやけん、
まだ完全にではないけどね(笑)
あのケーキ密度が濃いとよ。
すんごい詰まってると。
期限見らずに買ってしまってねぇ。
結局三日かかったわ・・・。

嬢でかくなったんやねぇ。
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちの月英も既に900gオーバーで
立派にデカチワワの道を歩みよるよぉ~(b`-ω-´)b
いいわ、でかい子。
ドーンされても全然平気。
子明とか小喬とか遊びよって自分でぶつかって脳震盪とかしよったんやけん。。。
Posted by mbd管理人 at 2017-08-24 06:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-24 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する