pooと一緒

今日はマリンの命日です。
2017-08-25 23:31

昨日の続きって思ったけど、
今日はマーちゃんの命日なので、やっぱり例のブツをUPしておこう。
s-DSC01669.jpg
えへへ。立つサツマイモ登場。
決して使い回しのお写真ではないですよー。






L2foTPXVBVypaTt1398347178_1398347319.jpg
マーちゃんが亡くなった前後の頃は必至だったせいか記憶はおぼろげなのに、
亡くなった日の事は色んな後悔が渦巻いてるせいか、
その日の事だけはとっても記憶が鮮明だ。
中でも一番の後悔は、どーしても仕事に行かなくてはならなくて、
しんどいマーちゃんを自転車のカゴに乗せて仕事場に行ってしまった事。
2・3時間仕事をして帰って、2時間後に逝ってしまった。
朝から私が離れると鳴くので、いつもと様子が違ってて
お留守番させるのが怖かったの。ごめんね、しんどかったよね。






NYQiHp5HHtB_bp21422363004_1422363114.jpg
月命日もすっとばして忘れちゃうお母さんだけど。






fjnhQt72a_bvJD81434373365_1434373816.jpg
時々は思い出して。






FiDs740A_KkQBX71454417855_1454417958.jpg
母さんの側に帰って来てね。

(お写真は使い回しなのでセリフが入っててすみません)



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1078-73ada209
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する