pooと一緒

ごめんよ、アミュ。
2017-08-27 23:21

s-DSC01659.jpg
ついでだからね。
それに、アミュたんは、そこはかとなく臭いからだよ。





s-DSC01660.jpg
年末までお風呂に入らないってか?
無理です。

でも、この日はここで止めておけば良かったのよ、そーすれば…






s-DSC01661.jpg
こんな事件は起こらなかったのに~
ティアラ母は疲れてたのだと思われます。←他人事のように言うな~

面倒だったので、アミュの体もバリカンでカットって思って、
かけた瞬間に「ん?どーした?」
もう一度バリカンをかけても「?」そして3回目にかけた時にやっと気づきました。
バリカンの刃が6ミリではなく「0,5ミリ」だった事に(T_T)
いつもはベーシックで0,5ミリを使った後に体に6ミリをかけるから
てっきり替えたと思ってたのよ。


バリカンを浮かせてかける癖があって良かったよ。
でなきゃ、お腹みたいにつるんつるんになってるとこだった。
(つるんつるんだったら1回目で気付いたけど)







s-DSC01662.jpg
もうカットする気力がなくなっちまいました。
母のした事に気付かない、愛くるしいお目目。
今はその視線が母を苦しめる~
ごめんよ、アミュ。






1週間後。

s-DSC01769.jpg
ちょっとマシになってきた♪




トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1080-7c1e9a33
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-27 23:58 | 編集
歯磨きは早くから始めた方が良しと学んだので(笑)
私には神がもたらした美味しい歯磨きジェルがあるので
ムテキング(b`-ω-´)b
ティー母58やったんや。
したら芸能人みたいにずっと数値を更新せんかったらいいとよ!

私はこの間バリカンバリバリ失敗したんで
文姫はオールシザーに戻したぁ~(涙)
久しぶりにやっちまったぜっ(b`-ω-´)b
Posted by mbd管理人 at 2017-08-28 06:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-08-28 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する