pooと一緒

撮影攻防…勝者は?
2017-09-05 23:22

9月3日にリキ君がトリミングに来てくれました。
s-DSC01798.jpg
ベーシックが終わっただけだよ。
これで帰ったらお姉ちゃんが、がっかりするよ。






s-DSC01799.jpg
リンス待ちタイムの泡文字
リキ君は「大人」になってきて、少し落ち着いてきたかな。






s-DSC01800.jpg
人様のわんこに禿げを作るのだけは駄目駄目。
ちゃんと確認しました。(笑)






s-DSC01803.jpg
何故にそんなに帰りたがる。
ここにはギャルがいてるぞー。






s-DSC01815.jpg
ほら、見守られてる。
(早く終われって念を送られてるかも)






s-DSC01805.jpg
カット終了。
さあ、撮影タイムだ。






s-DSC01810.jpg
ねえ、何で足を上げてるの?
降ろしてください。






s-DSC01811.jpg
降ろしなよ~
・・・。待つこと数分。
ずーっとこのまま(>_<)
分かりました。撮るのを止めます!






s-DSC01813.jpg
撮るのを諦めた途端に目つきが変わる。
今だーーーー。
おばちゃんの勝ちだもんね♪




トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1089-92e0dfc0
トラックバック
コメント
((=゚Д゚=))ノアイ
本格的に吠えてはないんだけどね、
微妙な感じにうるさいっ(笑)

私ガソリンがやばい時は空調もやけど
車の音楽すら切ったわ(´∀`*)ウフフ♡

プロのカットは綺麗だわぁ~。
と思いつつ今日は客が来るんで文姫のカットをする。
どうか今回も失敗しませんように。。。(苦笑)
Posted by mbd管理人 at 2017-09-06 08:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-09-06 20:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-09-10 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する