pooと一緒

バカな子ほど可愛い?
2017-09-11 21:39

今までずーっとカテゴリに「ティアラ・アミュ」を追加するのに抵抗を感じてた。
マリンとティアラの記事が増えないのに寂しさを感じてたんだと思います。
でも、いつまでもどこに入れようかな~って考えるのもアレなので←どれなんだ。
本日より、「アミュ・ティアラ」を追加しました。

s-DSC01337.jpg
7月頃に緑地公園に行った写真を発見♪
これだ~←ネタがなさ過ぎ(^^;)






s-DSC01338.jpg
2回目位の公園なのに、アミュはすでにホームな感じです。






s-DSC01339.jpg
はっちゃんは、近所のお散歩は歩きたがらないのに、おでかけ散歩はゴキゲン(笑)
ママに頼んで毎日どこかにお出かけしてもらえ~~~







s-DSC01344.jpg
さて、うちのおバカ・アミュたん。






s-DSC01343.jpg
左が気になって仕方ない様子。






s-DSC01342.jpg
お姉ちゃんに訴えても無視される。
ティーちゃんは分かってるよね。







s-DSC01341.jpg
だってさっきまで、はっちゃん達と一緒に歩いてたんだもん(笑)






s-DSC01340.jpg
アミュたん、可愛いぜ!








トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1094-15ae295a
トラックバック
コメント
(´∀`*)ウフフ♡
そうか。
ティ母は文姫・小喬・げっつんが好きなのね💛

二ヶ月前かぁ。
駄目だな。
この速攻物事を忘れ去る能力を持っている私には
そんな前の写真を見ながら記事を作ることはでけんっ。
ほぼ創作記事になるわ((●≧艸≦)プププッ
Posted by mbd管理人 at 2017-09-12 06:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-09-12 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する