pooと一緒

忍ちゃんはぬいぐるみ
2017-09-16 21:54

昨日は寝落ち~
気付くと夜中の3時半。
窓全開でタンクトップに短パンで床に転がってました~
寒い…。わんこはベッドの上でぬくぬく。
起こせよ~って言うか冷たくなった母さんを温めろよ(>_<)


失礼、取り乱してしまいました。
では本日の記事を。


s-DSC01696.jpg
アミュの毎日の日課。
それはぬいぐるみの忍ちゃんを「しばきたおす」事。






s-DSC01697.jpg
自分の方が強い!と、へこへこ運動も欠かせません。






s-DSC01698.jpg
くんずほぐれつ、ドタンバタン。






s-DSC01699.jpg
飽きずにワンプロ。
(お姉ちゃんが相手にしてくれないからね…不憫だわ)







s-DSC01700.jpg
忍ちゃんはアミュのせいで、びちょびちょ。






s-DSC01701.jpg
忍ちゃんはぬいぐるみだからね。

実はアミュは忍ちゃんが攻撃してくると思ってます。
私が忍ちゃんを操りながら、わんこ同志がするみたいに、
耳の毛や、足先の毛を引っ張って戦ってあげてるから(笑)

いい意味で単純アミュたん。可愛いぜ♪

トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1098-bb9d4994
トラックバック
コメント
紐すき。
縄買って来たら解体して一本ずつの紐にしてたもん。
あぁいう根性って凄いわ。。。

何が駄目ってね。
私の女子力の無さがだめなんよ。
取りあえずで髪を洗おうとするこの根性が駄目(笑)

嬢と月英がどうしてもダブって見える・・・。
うちのは縫いぐるみやなくてスリッパやけど。
もう私のスリッパ黄ばみが半端ない(b`-ω-´)b
Posted by mbd管理人 at 2017-09-17 07:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する