pooと一緒

アミュはいつ頃大人しくなるの?
2017-09-28 23:06

9月24日のチビ2号のトリミングです。
s-DSC01880.jpg
その願いは放浪したら叶うよ。でも痒くて耐えられないぞ。
有難く洗われなさい。






s-DSC01881.jpg
相変わらずのわちゃわちゃ(>_<)
いつになったら大人しくシャンプーさせてくれるのかしら?
でも、今までは泡文字も出来なかったから、ちょっとは進歩してる?
・・・・・・。1歩進んで2歩下がってる気がしないでもない(T_T)






s-DSC01882.jpg
何でアミュがそんな疲れた感を出すんだよ。
母の方がぜーったい疲れてる!






s-DSC01895.jpg
今日は最後にお顔をカットって思ったら、集中力切れしたのか
動きまくる~。もういいや。






s-DSC01886.jpg
そんな怖い事言わないでーーー
すごーく血が出るんだよ~






s-DSC01890.jpg
なんかムカつくわ。









おまけ。
s-DSC01891.jpg
アミュちゃん、カメラに近づき過ぎ(^^;)



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1110-581211cc
トラックバック
コメント
あー。
確かに言われてみたら餃子やわ(笑)
私あれなんだよ。
ポン酢が好きなんだよ。
おかずっていうよりもポン酢を食したいの❤

おー。
綺麗にコートが整ってるっ。
嬢はこのスタイルで当分維持かな?
モフモフしてていいなぁ。
パピ子の毛質のままの文姫はこんな感じに仕上がらないんだよねぇ~。
Posted by mbd管理人 at 2017-09-29 07:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-09-29 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する