pooと一緒

わんわんマルシェに行ってきました~
2017-10-02 22:32

s-DSC01924.jpg
はっちゃん達と一緒にわんわんマルシェにお出かけ♪






s-DSC01947.jpg
実はこのお写真は帰る間際に撮ったのです。
何故にうちの子が端と端にいてるかと言うと…。






s-DSC01948.jpg
アミュがティアラの横には座らないって言うから~
一体何が起こったのか。






s-DSC01926.jpg
すっごく凹んでるアミュたん。






s-DSC01923.jpg
嘘つくなーーー!!!
母はしっかり目撃したぞ!
何にもしてないアミュにカートの中で襲い掛かってた(>_<)
1/2カート復活しなければいけないかも~



会場でいつもブログを拝見させて頂いているわんこちゃんを発見♪
テンションあげあげ~
テレビで見てる芸能人に会った感覚?
その様子はまた続きでね。










トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1114-ac4175ce
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-02 23:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-03 08:03 | 編集
SSL化まだせんでも大丈夫よ。
やりたくなったら環境設定のSSL化設定を有効にするだけやし(笑)
げっつんね、
既に無理やりって言葉を覚えたのよ。
もうあきれる通り越して尊敬の念すら覚えるわ。

わかる。
ブログを見ている人ってテレビと一緒の感覚になるとよっ!
それにしても姫流石やねっ(◍ ´꒳` ◍)b
その容赦ない所好きよ。
Posted by mbd管理人 at 2017-10-03 08:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-03 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する