pooと一緒

よほど怖かったらしい。
2017-10-03 22:32

昨日の続きです。
私が樹脂粘土のショップがどこにあるかを必死で探してて、
わんこを見てなかったのがいけなかった~
(マリンとティアラなら絶対に目を離さなかったんだけど、アミュとならと油断してました。)
気付けばティアラがアミュをカートのコーナーに追い詰め、上からガウガウ(>_<)
噛みはしないのですが、威嚇され続けてたよう。
咄嗟に2わんを引き離し、ティアラを成敗。
生まれて初めて、わんこの頭を物で叩いてしまった。反省。←もちろん手加減してます。

さて、その後のアミュたん。
s-DSC01921.jpg
お姉たんを怖がりカートをよじ登る。






s-DSC01922.jpg
何度も落ちかけるので、アミュを歩かせる事に。
ティアラのバカーーーーー!






s-DSC01945.jpg
落ち着いてから、もう一度カートインさせてみると
ティアラがカートの3/4を使い、アミュは大きな体を縮めて、お姉ちゃんを警戒。
逃げ場がなくて、よっぽど怖かったんだね。ごめん。






s-DSC01931.jpg
そんな事言わないで。
おやつを一杯あげるからさ~






s-DSC01930.jpg
アミュたんが明るいおバカちゃんで良かった♪


続く。


トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1115-b957c233
トラックバック
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Posted by あゆ at 2017-10-03 22:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-03 23:13 | 編集
お利口には待ってるけど涎ひどいぜっ。
器にだーらーらとたれまくり(b`-ω-´)b

うちの玄徳みたいっ(笑)
玄徳がこんな感じなんだよねぇ~。
もう自分の場所に他の犬子が来ようもんなら
すんごい威嚇してがるるるる。
お陰様で玄徳嫌われ者よ・・・。
Posted by mbd管理人 at 2017-10-04 08:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-04 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する