pooと一緒

おお!芸能人。いや、わんこだ!
2017-10-04 22:53

沢山の人&わんこがあふれる中で、あれ?あのわんこはもしかして!
s-DSC01941.jpg
いつもブログを拝見させて頂いてるアリキラちゃんだ!!!
アリキラちゃんのブログはこちら→トイプーアリアとキラリ
声をかけるか、悩む事数分。
図々しくもご挨拶させて頂きました~♪






s-DSC01940.jpg
一緒にお写真を撮らせて頂きました。
(ごめんなさーい、まともに撮れてませんでした~)






s-DSC01943.jpg
アリキラちゃんのママがはっちゃん達の所へ行っちゃうと、
キラリちゃんがママを追ってアリアちゃんを踏みつける(@_@)
うちでそんな事したら、戦争勃発だーーー。






s-DSC01939.jpg
キラリちゃんにチクるアミュ。
同じ多頭飼いなのに仲良しさんで羨ましいな。
一緒に寝んねなんて夢はみないから、せめて威嚇しないでくれないかな、ティアラ。

アリキラママさん、お会い出来て嬉しかったです。
有難うございました~。


さて、樹脂粘土の戦利品は?

続く。



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1116-88f86e61
トラックバック
コメント
復活しろ、するのだっ!
仲間になろぉぜぇ~(☆Д☆)キラリーン♪

私も思うのよ、そっくりだって。
犬種は違うから兄弟やないけど
ソウルメートやと思うの❤

私もいつの日か発見されたいわ。
ぼっちやから話しかけられるときょどるけど。
誰連れていたら一目でわかるかなぁ・・・。

Posted by mbd管理人 at 2017-10-05 06:57 | 編集
きゃーーー登場してるーーー(≧∇≦)

最初気がつかなくて
でもティアラちゃんのお顔を見て
「あれ?あれ??このお顔・・・??」で
アミュちゃんを見て
「あ!!!」と気づいた私( ;∀;)

舞い上がってしまってこんなに色々な写真が撮れてない。
キラリがアリアを踏んづけてるなんて知らないし(笑)
(いつも踏んづけてるから気にもしないけど)

また次回も会えますように(*´艸`*)

私もリンクりました!
嬉しいです♡
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by アリキラママ at 2017-10-05 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する