pooと一緒

零ちゃんと鶴見緑地でこんにちわ。
2017-10-09 22:26

わんわんマルシェの前日に鶴見緑地へ
s-DSC01907.jpg
小さくて分からんか…
やんちゃな零(れい)とおてんばお嬢のブログでおなじみの零ちゃんとお会いしました。
場所は後ろの風車で分かるよねん。
勿論はっち家とご一緒。
はっちゃんはマルシェに向けてお家でスタミナ温存中(笑)






s-DSC01908.jpg
なぜ2わんずつかって?
無論、アミュがわちゃわちゃして集合出来なかったから(^^;)






s-DSC01914.jpg
ほんとにね。急に日差しが強くなった(T_T)






s-DSC01913.jpg
零ちゃんママにおやつをねだる2わん。
ティアラさんはお姫様なので、差し出されるのを待つ(笑)






s-DSC01912.jpg
舌べろ~んになっちゃうね。






s-DSC01911.jpg
いや、食事がしたいんだよ。
血を吸われると痒いぞ~






s-DSC01918.jpg
唯一の集合写真。
でも…。






s-DSC01919.jpg
ティアラが3わんにしろと指令を出します(^^;)

ランチもしたけど、全然写真を撮ってませんでした~
旨かった♪

零ちゃんママさん、楽しいランチを有難うございました。

トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1119-11355453
トラックバック
コメント
相棒に使ったら尻毛がわさーってなるかもしれんけ駄目っ。
毛抜きでぶちぶちぬかないかんくなる。


そやなぁ。
ちっさくて見えんなぁ(笑)
老眼に優しい写真にしておくれ・・・。

Posted by mbd管理人 at 2017-10-10 08:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-10 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する