pooと一緒

さつまいも、あれこれ。
2017-10-10 22:34

今日はシェルティーの蓮ちゃんの命日。
珍しく覚えてたので、例のぶつを。
s-DSC02035.jpg
今日はちゃんとさつまいもを切ったもんね~。
ふふ~ん、みんな「立つさつまいも」だと思ったっしょ?
ティアラ母は、包丁を使う事も出来るんです(笑)






s-DSC02036.jpg
ちょっとテーブルの上に置いたら、食欲魔人が現れた。
この高さに届くとは、どんだけ足が長いねん!







s-DSC02037.jpg
そーだね、「今日は」ってとこに引っ掛かるけど、我慢してるのは褒めたげる。
この間はキャベツを咥えて逃走しました(>_<)
皆によく言われるんです…「ティアラ母んちの子がそんな事するんだ~」って(T_T)
私もびっくりしてる~こいつの怒られてもへこたれない性格に!






s-DSC02040.jpg
無事アミュに食べられずにお供え完了。






s-DSC02042.jpg
この間ネットでポチってしてみた炊飯マグを使ってみる事に。






s-DSC02043.jpg
ワンコ用にとっておいたサツマイモ以外をここに投入。
1合焚きなので、芋ご飯でも我慢して食べれるだろう。






s-DSC02048.jpg
無事に出来上がった。(ちょっと信じてなかったんだよね)
アミュが下でお座りしてる(笑)
でも塩を入れたから、これは駄目だよん。



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1120-78bd2010
トラックバック
コメント
そうかそうか。
やはり譲とはソウルメイトやな(。+・`ω・´)キリッ

いやぁ~。
このうとうとが気持ちいいんだってば。



ささささつまいもが立ってないΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
私たったやつが好きやった・・・。
炊飯マグ。
1合か・・・。
あれやね。
お洒落女子専用みたいなもんやね(* ´艸`)クスクス

Posted by mbd管理人 at 2017-10-11 07:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-11 19:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-11 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する