pooと一緒

抜け殻わんこは素直なのに…
2017-10-11 23:01

10月8日にリキ君がトリミングに来てくれました。
s-DSC02020.jpg
綺麗になったら、ご褒美に特別なおやつを貰えるかもよ?






s-DSC02021.jpg
君もおやつに魂を売るのね。






s-DSC02022.jpg
最近はトリミング終了後の遊びもあまりしなくなったリキ君。
ひたすらお姉ちゃんを待つ甘えた君になりました。






s-DSC02024.jpg
乾かすのはね。
今からカットだよ。






s-DSC02025.jpg
ほらほら、撮影に協力してくれないと、お姉ちゃんにお電話してあげないぞ~






s-DSC02027.jpg
いやん、ご機嫌斜めになった?






s-DSC02028.jpg
・・・。
この後、猫の鳴きまねしても、何しても、この顔のままでした(T_T)
もういいよ。
お迎えの電話したらいいんでしょ。






おまけの抜け殻わんこ。
s-DSC02034.jpg
リキ君の分身は素直でいい子なのになーーーー



トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1121-ff10f084
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-12 00:58 | 編集
でもさでもさ。
遊びに誘っていっつも唸られるとよ。
残念すぎやない(笑)?

靴ひも三種類入ってたんやもん。
にしょくつかわんともったいないやんっ!

犬子は正直やからな。
全部顔の表情にでまくってるね(◍ ´꒳` ◍)b
Posted by mbd管理人 at 2017-10-12 06:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-12 15:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-10-12 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する