pooと一緒

執念
2017-04-09 22:16

BDLcFnYB46BfGv31491741986_1491742003.jpg
アミュちゃんは、ティアラの食べ散らかしたフードが落ちてないか部屋中を探し回る。
そして、ドックフードを置いている棚を見つけちゃった。






KFZWvpjlCCvhUcC1491741888_1491741901.jpg
毎日、毎日開けられないかトライしてる。






GmLNETOJ1G2DrEO1491742042_1491742112.jpg
アミュが乗ってるのは、百均さんの入れ物。
開けられる日が来るのは目に見えている。

中身はずーっと捨てようと思っては、又今度って伸ばし伸ばしにしてた、マーちゃんの療法食。
この間のゴミの日にやっと捨てれました。
やっぱり、ちょびっと泣いちゃった。

どーせ置いてても誰も食べれないフード。
アミュちゃんが決断させてくれたんだよね。

マーちゃんに激似の保護犬に家に来て欲しかったけど、
白っ子の子犬が欲しかったけど、アミュで良かったのかも知れない。
しちゃいけないって思っても、やっぱりマーちゃんと比べちゃったかもだもんね。

ああ何だかおセンチだわ、らしくない。


トラックバックURL
http://marinhaha.blog.fc2.com/tb.php/960-11f38c2a
トラックバック
コメント
ティアラさんは絶妙なんや(苦笑)
ある意味凄く器用な犬子?
玄徳は不器用の塊みたいな犬子とぉ。

うちもねぇ、
ペペ子無くなった後Mダックスをまた迎えようとしたんやけど
止めたとぉ。
なんかペペ子の代わりって感じで迎えるの
可哀想やしなぁって思って。
また沢山時間が経ったら迎えるかもしれんけど。
そこはそう、マーたんに操を立てたということで(笑)
Posted by mbd管理人 at 2017-04-10 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する