pooと一緒

絶対に真似は出来ない
2017-11-18 23:29

昨日の続きです。
s-DSC02076.jpg
ティアラさんにアミュのカミカミしたアキレスを進呈。
要らないの?






s-DSC02074.jpg
最初から素直に食べなよ。






s-DSC02078.jpg
でしょー?
クロコダイルな妹がいて良かったね。






s-DSC02080.jpg
ティアラが妹に感謝する唯一の時です。
私だったら絶対に嫌だな~想像するだけで吐きそう…。

あっ、ご心配なく、アミュには新しいアキレスをちゃんとあげてます。
ティアラ母はそこまで鬼じゃないよん(笑)


利用される子
2017-11-17 22:47

s-DSC02067.jpg
晩御飯が終わって、リビングからティアラ母の部屋に行くと
ガム系のおやつが貰えると思ってるアミュ。
テンションが上がり過ぎて、こんな事に(@_@)







s-DSC02068.jpg
アキレスをティアラに進呈すると、固いからやだって。
仕方ないなーーー。







s-DSC02069.jpg
ほらアミュたん。






s-DSC02071.jpg
よ~くカミカミしてね。






s-DSC02072.jpg
ティーちゃん、ちょっと待って。もう少し柔らかくしようね。






s-DSC02073.jpg
いい感じに柔らかくなったアキレスをアミュから取り上げ、ティアラさんへ。
へへへ~悪魔のようなティアラ母に調理器具?として利用されるアミュさんでした。




ポンポンがイリュージョン
2017-11-16 23:20

s-DSC02265.jpg
アミュに作ったコートにつけてたポンポン。






s-DSC02292.jpg
何と!一晩のうちに移動してました!
なーんて嘘は置いておいて、ちょっと小ぶりにカットし直してフードの所に付け直しました。
なぜなら、アミュがポンポンを噛みながらお散歩してしまうから~(^^;)




作り直しネタ繋がりで、
s-DSC02179.jpg
ティアラ家はアクアゼオのお水で、お顔や歯を拭いてます。
その水がなくなったので、作りました。
アクアゼオで作ったお水は何カ月も腐らないし、ふたの部分もカビないの不思議だね~

って事でボツネタ特集でしたm(__)m



淀川ドックマラソン3
2017-11-15 22:15

s-DSC02279.jpg
アミュは誰か相手をしてくれる人はいないかと物色に忙しい(^^;)






s-DSC02277.jpg
アミュたんより2周り位大きい10か月のトイプーさんに遭遇。
どうせデカくなるなら、これ位が良かったなぁぁぁ。
そしたらミニチュア・プーです。って言うんだけど~





飲み物を買いに堤防を降りて下界へ。
s-DSC02288.jpg
途中でアイルちゃんがゴロスリ~(^^;)






s-DSC02290.jpg
結構デカいミミーさんだけど、完全に干からびてたのが不幸中の幸い(笑)

さあ、そろそろ帰ろうかと会場を後に。
さてここからが「淀川ドックマラソン3」になっしまった経緯です。

はっち母さんとお別れして、お家でまったりしていると
30分しないうちにラインが。
な・なんと、はっち母さんが、はっちゃんを連れてチャリで又、会場に向かってるって。
「なーぜーーー?」
って聞いたら、買ったおやつをはっちゃんがとーっても気に入ったから
買い足すんだって(笑)
s-DSC02295.jpg
かくしてお姉ちゃんチームも来る事に。
はっちゃんはおやつのお店に行きたくてうずうず。






s-DSC02294.jpg
良かったね~






s-DSC02293.jpg
はい。お留守番の理由がバレてしまった・・・。






s-DSC02296.jpg
ホントに?まあ、気の済むまで上書きして下さい。

この後お姉ちゃんチームのお散歩をして帰りました。

おしまい。

何気にアミュとティアラの服の柄が一緒って気付いた方がおられるかしら~

淀川ドッグマラソン2
2017-11-14 21:54

昨日の続きです。
s-DSC02270.jpg
アイルちゃん、完全に顔が死んでる(^^;)






s-DSC02269.jpg
はっちゃんが居ないと元気玉がしぼんじゃうアイルちゃんです。






s-DSC02272.jpg
一方、お姉たんがいなくても元気一杯アミュたん。
みんながお友達じゃないからね。学習しなさいよ。






s-DSC02276.jpg
お帽子じゃありません。
母の愛するラスカル様です。偽だけどね~






s-DSC02278.jpg
・・・。確かに!







s-DSC02283.jpg
なあに?






s-DSC02284.jpg
知らない人の前でしつこくお座りをして、わんこ用焼き鳥をゲットしたアミュたん。
その人から引き離すのに一苦労でした。有難うございました~






s-DSC02285.jpg
母達は、わんこの食べれない牡蠣バター焼きを食べました(笑)

これにて終了と思ったのだけど、もう1回だけ続きます。←ほぼはっち母さんのせい?(笑)